今夜夜9時(現地時間夜8時)より街舞ep10ですニコニコ

先週各チーム、淘汰されたメンバーがいて

現在のチームメンバーです。


イボチーム


ハンギョン


レイ


ヘンリー



各チームメンバーが少なくなりました。

このメンバーで次の対戦は

様々なバトルの様子

作品対戦や2人対戦など


ここからは負けたらまた人数が淘汰されて

いくんですよねあせる

戦い方によって負けが続いたら決勝までいけなくなるはてなマークガーン

流石にそれはないよねあせるあせる


とにかく今夜も目が離せません


どのチームも頑張ってるのですが

やっぱりイボ贔屓の私です!

全力で応援したいと!


これを!

買っちゃいましたー!

昨夜到着して、只今テンション高いです〜



一波王炸チームの

Tシャツとタオルと何故か香水ww

私は何故キーホルダーを買わないで香水ポチったんだ?

と後で思いましたが、とにかく届きました!


今夜からこれで応援です爆笑

タオルむっちゃ水弾きそうです。

洗ったらどうなるか不安ですww


Tシャツ、Mサイズですがでかいです。

もしこれから購入する方いたら日本サイズでMの方はSをお勧めします。

横幅なかなかです。


わけわからん香水は………

使うかな?ニヤニヤ

ってか他のチームの香りはどんななのか知りたい笑い泣き

イボの香りなのか?と買ってしまった私です。

でも、イボの香りと言われている

CHANELのBLEUとは近い香りでもないです真顔



成功したようなちょっと微妙なお買い物でした爆笑


失敗しながら勉強するタイプなのでこれはこれで良しとして、今夜からこれと共に応援しますウインク

楽しみ爆笑



そして今日はイボのグループUNIQの

デビュー7周年だそうです拍手拍手拍手

おめでとうございます爆笑


今は活動が休止中ですが、

またUNIQのマンネイボを見たいですね照れ






あぁ!まだまだ大事なことが!びっくり


陳情令オケコンの一般販売のお知らせが

昨日来てましたね!

先行でダメだったみなさん、

頑張りましょうね爆笑


10月23日(土)18時〜

きっと瞬殺だろうなぁ笑い泣き


陳情令オケコン一般販売決定

 

 







写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。