ジャン新しい代言人です。

爽やかジャンが堪能できて

久しぶりに好きな代言人スタイル爆笑です






Yida gum 新代言人動画左差し動画こちらから



ジャン、このCM似合ってるよー!

代言人の中でも好きな上位になりそうです!

ジャンの良さがちゃんと発揮されてるCMだよおーっ!




今いろいろ見てたら

星姐微博さんのジャンの歴代キャラクター

動画がupされていて


キャラクター動画に小さなジャンが歌って

素敵〜デレデレ

優しい歌声と動画です



肖战歴代キャラクター左差し動画こちらから



ほんと、未視聴な方おいでぜひぜひお勧めですグッ






今日はイボのオフィシャルから

またまたGQ のかっこいい動画が爆笑ラブラブラブラブ




GQ イボオフィシャルより動画左差し動画こちらから



綺麗な顔を汚しても、美しさは隠せないイボですニコ堪能してくださいデレデレ




今日ね、なんの気なしに観たドラマ

こちら下差し


消えた初恋



道枝君ちょっと応援していたので

気づいてあら?ラブ

とひっさしぶりに日本のドラマを

自ら観てみたら〜ラブラブラブラブラブラブ



やだっ!蓮君も!W主演と観て知るくらい

ぜーんぜん何も情報無しだったから驚きと

髪型違うと一瞬気づかないー笑い泣き


そんな私でしたが、全然情報なかったのが

良かったのか、めっちゃ面白かった爆笑


道枝君演じる青木が片思いの相手橋本さんの気持ちが蓮君演じる井田にあると偶然知ってしまい、それが井田には青木が自分に恋してると勘違いするところからスタート!おねがい


誤解を解くために呼び出して説明するも肝心な橋本さんが、井田のことが好き!ってところは言えないから益々誤解が広がり、真面目な井田はそんな青木を見ていてちゃんと考えなきゃ!と真面目すぎるが故に妙なすれ違いが絶妙で面白い爆笑


漫画が原作ですが、漫画も知らないのでこのままいつまで勘違いが続くのか、お互い気持ちがどうなるのか?三角関係はどうなっていくのか楽しみになりました!



まだTVerで観れますよ!爆笑

サクサクっと30分くらいだから見やすいし拍手拍手


毎週土曜日夜11時半〜


なんせこちらも綺麗な男子の共演

眼福でございました照れ




相関図

Tv asahi 消えた初恋 公式ページよりお借りしました




写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。