街舞も残すところ後3回?

10月30日が決勝戦・・・だったっけ?うーん←間違ってたら教えて下さ〜い


ep9はチームの作品のポイント制3本勝負!




街舞4 ep9前編




街舞4 ep9後編






 

各チームの判定は審査員が会場で作品を見て

良かったらタオルを投げる投票制

50人のメディア審査員と48名の中国ダンサー協会のストリートダンス委員会メンバーの

98人で審査することに。

 

勝てば1ポイント獲得

一番自信のある作品には勝ったときに更に1ポイントを

獲得できる推し作品を設定できる。

そして全体で一番獲得点数が良かった作品にも1ポイントが

作品ごとに評価されるので

振付師の戦いでもある!と振付師の意地とプライドもかかった作品バトルです照れ

観てる方は楽しい作品バトルです照れ

 

1回戦は

 

 KENKEN・MT-POP・Poppin C

 

イボ

Keven・亮亮・小海・Tooozin

 

個人的感想・・・

やっぱりKevenさんのダンスは安定感があって

カッコよい!

今回はイボに演技指導されていて

本人も戸惑っていながらも

頑張って寝ずの番を演じてた。

 

熱血演技指導イボ



嬉しそうにタネ明かしイボ


 

 

 

 ヘンリー

 Tao Tao・Cici

二人のダンスカッコよかった!

 

ハンギョン

ibuki・AC・Eleven・Yu Wan

個人的にibukiちゃんの良さがあんまりかんじられなかったかな?

カッコよかったけどニコ

 

 

 

2回戦

 

 

ヘンリー

Rochka・CHIKA・Chunlin・Han Yu

カッコよかった~

Rochkaがメンバーにいると

ダンスの安定感やカッコよさダイナミックさとか

すごく期待して観てる自分がいるし

期待通りのダンスだったちゅー

 

レイ

GOGOBROTHERS・BUNTA・Geprge

テーマが重くて感じて観ていても盛り上がらなかった

作品自体は良いと思うけど

評価って難しいのね~

 

 

 

 

 

イボ 

布布・桃ちゃん

可愛くて映画のシーンのような二人のダンス

 

ハンギョン

ACKY・Ma Xiaolong

圧巻でした。Ma Xiaolongの振付は凄い!

そしてACKYさんとのコラボ良かった。

上手い!って思った

 

 

3回戦

 

 

レイ

Huang Xiao・Bo Zi・Daswichi

先日ミュージカルのモーツァルトを思わせる

ちょっと狂気的なダンス

カッコいいけど・・・

イボ

叶音・Hilty&Bosch

これは観ていた日本人。。。いや世界のアニメファンが

喜ぶコラボ爆  笑ルパンとコナン

コナンぽいよ叶音!頭のチョコリンってなってるところが

可愛い!

この三人すごく合ってた!観てて楽しかった作品

叶音のダンスの実力の高さを見るたびに感じる~

ダンスは上手だけど、コナンの上手なスケボーができない叶音、何度練習してもダメで…





イボにお願いして教えてもらえて羨ましい〜ラブ 



 

 

ハンギョン

肖杰・小鶏・Stone・Fan Fan

これは語る必要なしの面白さ!裏切らない男たち!

観衆の心つかむのがほんと上手笑い泣き

これは悲しい時にみたら、元気になれるわ~

 

 

ヘンリー

Boris・G-CO・waiwai・C-Lil・Mr Three

観ての通りのトイストーリー!

楽しくてワクワクした。可愛くて好きな作品だった。

効果音とかヘンリーが手伝ってるBTSがあって

明け方に部屋に襲撃してきて

リクエストするとか

ほんとチーム一丸となって頑張っていた

 


今回は作品のバトルですので

未視聴の方!ダンスはぜひ本編で!

全部素敵な作品ですニコ




バトルの結果

前回の順位と今回の順位で

淘汰される人数が決まったんだけど・・・

厳しいえーん

 

ハンギョン2名

イボ2名

ヘンリー4名

レイ4名

 

今回の作品バトルで成績が良くなかったレイと

前回のバトルで成績が良くなかったヘンリーが

大きく人数を減らすことに・・・

 

前回はレイ・今回はヘンリーそれぞれチーム良かったのに

苦しいことに

 

ハンギョン・イボはすでにZyko、Nelsonとそれぞれ離脱してしまっているので

一人ずつ選ばなきゃいけないんだけど・・・

 

一人って辛いわ

今まで一緒にやってきて

ここにきてしっかりといそれぞれのチームで戦ってきたのに

離脱なんて・・・

 

キャプテンたち苦渋の選択でえらびました

 

それぞれのキャプテンの選択

今後のバトルを考えると仕方ないです。

でももうチームにいなくなるのかと思うと寂しいえーん

 

 

もっとしんどい4名淘汰のレイとヘンリー

ヘンリーが淘汰するメンバーを発表する時の言葉

2回見たけど

もらい泣きします。ヘンリーの人柄が出ているのと

初めてのキャプテンで自分の不甲斐なさを謝罪する姿に

切なくなった。ヘンリ―いい子だなぁ。。。

 

レイさんも苦しい選択をしてましたが

しかたない。

レイさんの選択もこれからの戦いに勝つために仕方ない事です。

 

 

作品を観てるのは楽しい時間でしたが

それに伴うバトル結果がなかなかシビアになって

しんどい時間だったえーん

 

そんな番組だからしょうがないんだけど・・・

だから面白いしみんな真剣勝負で素晴らしい作品を作り出すのだけど・・・

やっぱり悲しえーん

 

 

気分を変えて…

こちら!

昨日のGQのイボすごかった~

って思っていたら…


こちらから

GQ wechat update

 

 @wybsgさんTwitterより


今日Twitterで

W1Bo-805って文字がポーン

なんぞやと色々見ていたら…目目目




翻訳アプリ


最初に雑誌を撮影し、昨年のGQスタイルのバイオニックフィルムを呼び戻そうとしました。 次回は両者の関係を説明するかもしれませんし、次回は前編かもしれません。 ストーリーラインは明確であり、それをどのように提示するかを考える必要があります。 翻訳を参照してください


とGQの編集長さんの微博コメントだそうですポーン


コメントと一緒に写真も!


あ!影みたいに重なってる別のイボが!ポーン


ここちらもポーン


こちらもポーン


 

ちょっと違う写真だけど、並べてるの発見



去年のGQのイボと今回のGQのコンセプトが

何やら繋がっているようで…




W1Bo-805について王一博情報局さんより

 

 @wangyibo_JP85さんTwitterより

 


王一博情報局さんがW1Bo-805について説明してくださってます。


かっこよさで心臓が止まりそうだったGQ

今日もまた新たに驚きが!

これからも楽しみラブ





写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。