本日9月28日は
肖戦がデビューしてから5周年ですね!拍手拍手拍手
 
デビューしてから一気にスターの座へ駆けあがった5年はあっという間だったんだろうなぁ照れ

途中思わぬ心労もありましたが
彼の美しさ、謙虚さ、努力をし続ける忍耐的、卓越した演技力、心に響く歌声…
ジャンの事を表現するとそんな称賛の声が次々と聞こえてきて
ファンとしても嬉しい爆笑音譜
 

X玖少年団でのデビューの頃






こちら下差し

イボの時も素敵な作品をお見せいただきましたが
今回は肖戦バージョン!

デビューから、だんだん美しさに磨きがかかるジャンが
一目でわかります。
 
こちらから観れます下差し下差し

 

そして!!後でゆっくり観るために爆笑貼っておく〜
肖戦のオーディション番組の出演シーンの全て!!!!
切れ切れのは観てたけど、まとめたのは初めてみたかもびっくり
未視聴でお時間ある方どうぞー!
1時間超えです。

 
素人っぽさがあり、ダンスもまだまだですが
歌声は素敵ラブ
アイドルとしてデビューを考えると年齢のハンデがあったと思うけど、そこを差し引いてもこんな逸材だもの、放っておけるわけないですよねチュー
 

益々美しさとカッコよさに磨きがかかり
最近の代言人スナップでは
やはりTOD’Sさんが最高ですグッ
image


image
 
良いドラマに沢山出演してジャンの演技を沢山見せてね!
 
これからも沢山応援してるよ~~~
 
これかも順調でジャンの望む活動と幸せなプライベートを過ごせますように!
 
 
 


写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。