チームバトルとダンサーさん達による

グループダンスが終わって

メンバーはそれぞれのチームルームに集合していたけど

部屋に入ってみんな結構テンション高めだったのに

イボのチームはなんとなくドヨ~ンショック

早速反省会からスタート

もうイボ真面目だよね

ってかメンバー皆職人っぽいわ笑い泣き

 

そんなスタートの街舞4時ep7

街舞4 ep7前編


街舞4 ep7後編




問題点提示して話し合う場を設けてるイボチーム

 

 

 

 

他の部屋なんて和気藹々よ笑い泣き

 

お父さんと子沢山家族みたいだし笑い泣き

みんな集まれ!仲間たち!みたいだし笑い泣き

ヤシの実ジュース飲んで寛いでるし

 



 

本当、nelsonの言う通り!

思うこと話してくれました。

 

 


 

でもさ、リーダーがみんなの状態を分析して問題点を

話し合った結果良くしていくための重要な部分を

みんなの共通意識として叩き込めたから

良かったのよね!

イボチーム一波王炸は必ずこの時の気持ちを忘れないで努力するよ!

 

 

さて、一番の問題点

それは

振付師!!!

 

早速残りのメンバーをキャプテンのプロデュース力で

勧誘をしなくてはいけないのがルール

各部屋でダンサーさん達が待っているんだけど

4名ずつ名前が挙げられて

誘いたいメンバーの部屋に用意したプレゼントとメッセージを置き

勧誘します。

 

複数のキャプテンが一人の人にアプローチをかけると

その後2分間のフリートークタイムで

直接アピール!

そこにキャプテンの話術と熱意が必要になるんだけど

早速第一弾

4名のダンサーが名前を呼ばれます

 

キャプテンハンギョンからのお誘いがラブラブ

 

キャプテンヘンリーからのお誘いがラブラブ

プレゼントのピンクシャツを早速羽織りダンスる姿観て

大興奮のヘンリーチーム笑い泣き

このチーム、ヘンリーのキャラがすごく反映されていて明るい~~爆  笑

 

振付師桃ちゃんにはキャプテンイボとキャプテンレイからのお誘いがハッハッ

 

キャプテンレイからのお誘いがラブラブ

それぞれありました

 

 

MOMOの名前が呼ばれた瞬間にイボは「MOMO」と速攻です。

 

他のメンバーに聞く前にもう決定してるし笑い泣き

一応みんなにも確認して・・・

プレゼントを片手にMOMOの部屋に!

 

MOMOちゃんには桃🍑沢山の種類の桃の詰め合わせラブラブ

 

イボったら~可愛いプレゼントラブラブ爆笑

 

敵もなかなかやりますよウインク

レイは可愛い猫ランプ

桃ちゃんニコニコ照れ

 

 

2人のキャプテンにお誘いを受けてるため

トークタイムがあります。

イボは切実な思いを、レイは桃の魅力を伝えて

誘いました。

 



「イボ、桃ちゃんを誘う」です。

頑張りました照れ

 

 

結果は〜

 

珍しくイボから接近している図びっくり

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったね〜笑い泣き良かったよ〜爆笑

 

イボ、7割がた諦めていた感あったので

桃ちゃんが自分の方に来た時

ちょっとびっくりびっくり

でも嬉しそうだったね

 

 

1人目の桃ちゃん獲得に時間使いすぎた!びっくり

あとは公式さんからのまとめ!

 

イボキャプテンからのお誘い

 

 

 

最後の1人は

ハンギョンチームが勝って1名復活する権利を、11名獲得済みの

ハンギョンから譲り受けて

 

Tooozin

 

 

 

各チームメンバーが決まりました

 

 

 

ハンギョンのところに小鶏さ~~ん笑い泣きイボ違うのね・・・

 

レイのところにGOGO兄弟!もうがっちりの組み合わせ笑い泣き

お互い相思相愛だよねウインク

 

 

 

日本人ダンサーさんは4チームにそれぞれにメンバー入りです。

活躍が楽しみですウインク

 

チームメンバーが決まり

メンバーお披露目も兼ねたPartyが始まります。

みんなリラックスした表情で

チームでダンスや歌のお披露目・・・

 


それはまた次で~バイバイ



もう日付が変わっているから・・・

こちらの大事な事を!

陳情令オケコンの先行抽選申し込みが

始まります!

どれを申し込むか悩む~

申し込み締め切りは10月3日の23時59分ですよ!

締め切り日間違えないように気をつけて!

 


「陳情令」オーケストラコンサート公式サイト中国ファンタジー時代劇ドラマ「陳情令」オーケストラコンサート公式サイト。2021年9月20日(月・祝)京都にて開催!リンクmdzs.jp


 

夜中にジャンの舞台

如梦之梦のbehindが!!


舞台お疲れ様です!

今回も素晴らしい舞台だったようですね

皆さん口を揃えて、褒めてます。

ジャンの活躍の場がこれからも増えますね!

ぜひミュージカルも!



写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。