~陳情令ファンのみなさ~~んおーっ!おーっ!おーっ!
陳情令
 
オーケストラコンサート
 
 
さいこ~でしたね!グッデレデレデレデレデレデレグッ
 
 
 
オープニングから胸が熱くなりましたよね!爆  笑
 
私はPCで配信組でしたが
 
配信だって良かったよ~~~ちゅー
 
そして・・・
 
ご存じの方もいるとは思いますが!
 
私もここで叫ぶ!おーっ!
 
みなさ~~んおーっ!
 
陳情令オケコン東京公演が決まりました~拍手拍手拍手
 
11月6日(土)7日(日)なんと2公演!
 


 
ねぇ、すごくない?ガーン今度こそ今度こそ!
 
そして、この気持ちで応募するし!
 

マヤさんまたお願いしますお願い



みなさん!渋谷で会おうパー←私が一番怪しい笑い泣き
 
 
オケコンの内容は・・・
 
追いかけ配信の方もいると思うので
 
詳しくは書きませんが
ちょっぴりネタバレ口笛
 
定点カメラ最高グッド!
 
 
そして2部の最初に藍湛の
 
悔いがある….
 
不夜天で、お前と戦わなかかった
 
このセリフダメですよ
涙止まりませんよ
 
モニター釘付けです
 
休憩後は16年後に再開した2人のプログラム!
 
 
羲城〜えーん
 
もうひとつの知己が辛っえーん
救われなかったこちらの知己・・・
義城の曲でまた胸が締め付けられました
 
その原因の薛洋だって暁星塵が自害した時の驚き、
まさかこんな結果ななるとは思ってなかったし
 
でも気を取り直して、傀儡として復活させて
 
ずっとそばで待っている時の薛洋の幸せそうな姿
もう泣けてくる
邪悪過ぎた心だけど
逆に漆黒過ぎて純粋に見えてきてそれがまた泣けますえーん
ここでさらに涙腺崩壊

義城はみんなを泣かせます
 
最後の最後まで映像と音楽
素敵なアレンジで陳情令50話の世界をたっぷり楽しめましたニコ
 
次回は生演奏を!
 
みんなぁぁ~
 
合言葉は
 
最後まで
 

三度登場!


諦めないで!!おーっ!
 
ってこで興奮したままですが、今夜はこれから陳情令の音楽に浸ります
 
キャラソンアレンジも
 
流れもすべて
 
スタッフさんの陳情令愛を感じた2時間ちょっとでした
 
ありがとうございます!
東京公演楽しみにしてます





写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。