昨夜久しぶりの歌声を披露してたのねびっくり
 
 
杭州アジア競技大会チャリティーのアンバサダー
として肖戦が舞台に!
 
やはりジャンは歌声が良いです
聴いていて癒される照れ
伸びやかな歌声が耳に心地よいラブラブ
 
 
「我们都奔赴美好未来」
《We Will All Run Towards the Beautiful Future》
 
 
 
ファンカム動画は歌にライブ感があって
臨場感を感じます。断然こちらのジャン歌声お勧めですウインク
 
 
舞台裏出演者も興奮

 

 @wxyzbxzさんTwitterより

舞台裏では出演者がジャンが通るのをみんなソワソワ

通る時思わず歓声上げてます。気持ちわかりますー!近くでジャン見れたら興奮するよねウシシ

 

 

 
ジャンの工作室からは素敵動画がUPされてました音譜
工作室のジャン、シックでいいわ〜デレデレ
 
 
 
工作室の素敵ジャン写真もまとめました。


 
どのジャンもかっこよすぎてドキドキドキドキラブ
 
 
代言人で沢山のジャンを見れるのも嬉しいですが
やっぱり舞台のジャン、歌うジャンがいいなぁおねがい
これからまた沢山舞台があるかなぁ
楽しみにしております爆笑
 
もちろんドラマ
「余生請多指教」も楽しみに待っております!!
願い届けおーっ!
 
 
 
最後に街舞予告を観ていたら
あれ?
 
どこがで見たカエル🐸びっくりだよ!!!!
HUANGさん爆笑おいで
ジャンがスーツの上に着ていた
ベスト?を着ていたウインク
 
リーニンさん、やっぱりスーツより
ラフなシャツの上がいいよー!
 
だよね?チュー
 
 
では今夜は街舞で〜バイバイ
 
 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。