巷では塩対応と言われたり、クールなイボさん。
火鍋でこんな塩対応されてた笑い泣き
イボがアタタ〜あせるあせるあせる
と彼?彼女に「行かないで〜」と言ってるのに
無視して帰って行きましたてへぺろ
 
🦁行かないで!行かないで!行かないで!
     
🦁・・・なぜそんなに早く行くのか・・・・笑い泣き
 
👼ロボットはまだ少し機械みたいだね照れ
 
ってな感じのレイさんとの会話笑い泣き
 
 
イボの悲し気な呼びかけがコダマするニヤニヤ
呼んで振り向いてもらえないこと、今まであった?笑い泣き



塩対応なロボちゃんでした爆笑
 


ええっーポーン
懐かしいー爆笑
「ウルロン」「MAMA history」「ソリソリ」
「super garl」などなど…ラブ


レイさん出だしちょい忘れてましたが
すぐに思い出してます。



SJ時代懐かしい〜ダンス

 

 @emma_scweamsさんTwitterより




火鍋は会員でないので全編は観れていませんが
ちょこちょこ観れる動画だけでも楽しいですニコニコ
 
動画お借りしました


今日はイボの新代言人です。
おめでとうございます爆笑


 
 王飽飽代言人動画左差し動画はこちらから😆


ワンパオパオさんかな?
朝食シリアルですね


朝食といえば
ジャンも!



 OCAK代言人


イボもジャンもちゃんと朝食食べようねー!って

言ってますよー爆笑

皆さん、ちゃんと朝食食べましょうね!


ちなみに、私はパン派ですニヤニヤ

シリアル食べないの〜笑い泣き



肖戦工作室よりかっこいいジャンがきてましたおねがい

シリアルよりこちらのジャンが好きだなぁラブ





写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。