昨日は前半で力尽きた私

体力無さすぎ〜笑い泣き

 

さて!後半戦だ

 

call outのバトルですごかった

Han YuさんとBorisさんのバトル

call outでは決着つかず、さらに得意のダンスミュージックでのバトルを!

 

このバトルでも甲乙つけ難く、リーダー達は頭悩ませ、レイさんは棄権したいとまで…

しかし、それは認められず

結果は…

 

各リーダーの中でも僅差だったでしょうが

Han Yuさんに軍配が!

しかし、会場のみんなもBorisさんの健闘を讃えてました拍手

レイさんはBorisさんに挙げていたけど

本当に選べなくて、決め手はレイさんのチームで頑張っていたから

その部分でBorisさんを選んだと話してましたね。

 

 

 

残留かけたダンスバトルも終わりましたが、なんせクオリティの高い選手が多かったのでなかなかcall outするチャンスがやってこないで、挑戦も出来ずに終わってしまったタオルを持っていなかったダンサーさん。

(最後までくるとほんと小鷄さん、絶妙なタイミングでcall outしたよね)

 

この時点でまだ去年の覇者Kevenさんも残ってるし💦

会場の盛り上げも番組インタビューでのおもろいコメントでの盛り上げでも第一人者肖杰さんも踊ることなくベンチ温めてます。

 

番組スタッフからさらなるルール説明でこの残りのダンサーさん達がバトルか自分の曲でダンスの評価をしてもらうか決めて、ダンスタイムに突入!

 

残りの枠は3つ

 

おもろい肖杰さんは持ち込みの自作ダンスで

もうこれが、最高笑い泣き拍手拍手ブラボー拍手拍手

やっぱりあの場にいるんですもの

そりゃぁすごいよね!でも、そのキャラからは貴方のすごさになかなか気づけませんでした!

 

 

何回見ても笑える肖杰さんの酔っ払いダンス😁

 

 

残りの3枠はKevenさん、G-COさんそしてこの上差し

酔っ払いダンス爆笑の肖杰さん拍手拍手拍手

敗者復活です。

 

そして、いよいよ待ってました!

リーダーの登場。

49名プラス、リーダー4人のダンスバトルでタオルをゲットし、そのタオルの数だけリーダーが復活者を指名できます。

各リーダー、なんとか復活させたいメンバーのためダンスバトルに挑戦です。

各自得意なダンスを決めて4本勝負

 

これは各リーダーのバトルダンスの動画がでてましたが、ぜひ本編で全員のバトルの様子を観た方がより会場の盛り上がりとかわかるので興奮します!

 

街舞4 ep4 後編

 

 

36分くらいからリーダーのダンスバトルです。

そこはぜひ通しで観て欲しい爆笑

 

とはいえ〜

 

やはりイボのダンスのまとめはこちらから下差し

 

 

イボダンスバトルダンスまとめ

 

 @uniq5sさんTwitterより

 

 

勝者はイボ爆笑ラブラブ

タオル2枚ゲットです。

2人復活出来ます。

他のリーダーは1枚ずつ

 

イボが選んだのは

A Weiさん

一人は自分のチームから

そして・・・もう一人はBorisさん!びっくり

なんとレイさんのチームで頑張っていたBorisさんを敗者復活者に!

ちょっと驚きましたよおいで

 

イボはダンサーとしての技術と情熱を持っている人

これから一緒にバトルをしていきたい人としてチームが一緒だったとかではなく

フラットな気持ちで選んだんだんでしょうね。

実力のある人が残るべきという、勝負の世界では厳しいですが、そんな世界を見てきた人だからの決断だったんじゃないかなと。

 

 

レイさんはのGeorgeさん

 

 

call outされて敗退してしまった時にHuang Xiaoさんがすごく

へこんでいたので、復活と知って大喜び爆  笑伝わってきます

 

ハンギョンさんはJC JUNさん

街舞のベテランダンサーさんだそうです

 

ヘンリーちゃんは

KELO UWAさん

4人と1組の復活です。

 

バトルと敗者復活で集まった54名で次のバトルが

8グループに分かれそれぞれバトルを繰り広げます

 

 

ひとつ山を越えたら次の山滝汗

バトルだけに休むことができません

8人のリーダーが番組から言い渡され

リーダーはダンス曲を選ぶんだけど・・・・

お待たせしました!←誰も待ってないってニヤリ

 

ここであの!

謎の!

被り物ウシシ

 

 

この各リーダーたちに選曲してもらうために

リーダーたちはぬいぐるみの耳で音楽を表現して

その耳のリズムで自分たちの希望の曲を選べる!

しかも、その曲を選ぶ時は表現しているリーダーを

抱きしめる~ポーン

 

抱きしめて・・・

 

曲を・・選んだんですよ!爆  笑おいで

 

きゃ~~~おーっ!おーっ!おーっ!

 



 

ibukiちゃんとイボの背の高さの差にときめく~爆  笑ラブラブ

 

ってことで各自リーダーを抱きしめて選曲してました。

次週はこのリーダー達のグループでのバトルが始まりまーす

 

来週も楽しみだけど疲れそう爆笑

昼寝して待ちますチュー

 

 

最後は休憩時間のイボラブラブ

ダンスが大好きなただの青年になっちゃいますゲラゲラ

ダンス審査をする立場ですが、こんな時は一気に生徒さんになり、熱心に教えてもらうイボ。

時間を無駄にしないで、好きな事に打ち込む姿が素晴らしいラブ

 

イボの休憩はダンスレッスン😊

 

 

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。