やっぱり街舞のイボには目が離せないチュー

どんだけダンスの引き出しがあるの~~

もう世界レベルだよ!ねっラブラブ

街舞に集まっているダンスのチャンピオンの皆さんにも

引けを取らない

 

だからってパンツ下ろしてるダンス貼るのも何だな笑い泣き

 

YOUKUさん!本当に優秀!

 

あ・り・が・と・う

 

YouTubeでの配信、全編後編に分かれているんだけどリアルタイムで日本語字幕は出ないのですが、後編が配信されているときにはもうに日本語字幕配信してくれてるの!爆  笑

 

なので11時くらいからスタートしてみれば

安心字幕で楽しめましたね!ウインク

このまま最後まで日本語字幕配信してくれるのかな?

とにかくこんなに素早く字幕ついた街舞を

配信してくれるYOUKUさんに感謝しかないです!お願い

 

日本語字幕沢山再生しますよ!爆笑

 

 

 

街舞4 ep2前編

 

 

 

 

街舞4 ep2後編

 

 

 

リーダーバトルでのダンスのイボは

ダンスを教えているダンサーさんを驚愕させるほどの

ダンスを覚える能力高い!!

ACKYさんも今まで教えた芸能人の中で

一番覚えるのが早いって絶賛していたよね~チュー

 

その沢山のダンスを自分のスキルに吸収しようとする気持ちは

やっぱり無類のダンス好きだからなんだよね

 

今回の街舞2のEP2だけでもダンサーさんのダンスを見ている時の

イボがもうダンス好きの男の子でしかない爆  笑

 

そんな表情管理できていないイボ

集めました真顔

こんな短いのにあほみたいに時間かかってる笑い泣き



 

かっこいいダンス観るともう大興奮ゲラゲラ

イボは今回の街舞で世界各国から集まってきた

トップダンサーさん達のダンスを勉強したい!って言っていたから観るときも真剣。

そして楽しそう!

イボはクールなんかじゃない熱い子!拍手

 

街舞が終わるまでにどれだけみんなのダンスを自分の持ち味に吸収していくんだろうね

益々イボのステージが楽しみだし、いつか生のライブで観たい!

 

イボが尊敬しているACKYさん。日本の方ですが

popping界の重鎮だそうです。

イボはストリートダンスにとても詳しくて

ダンス青年イボはどうしても見たいバトルがあるようでしたね

それを実現するためにイボはACKYさんの対戦相手にふさわしい人を

交渉しに行くんだけど

その相手がいるチームが

ハンギョンチーム!ネルソン!

ハンギョン兄さんにほぼストレートにお願い爆  笑

 

ハンギョンもこの顔で何企んでるの?ってイボを見る爆笑

 

不敵の笑みのイボ

 

 

もう10年以上のお付き合い。少年のころから可愛がってもらっているから

イボは甘え方心得てるよね

 

 

 

 

イボのお願いを聞き入れるハンギョンの表情がもうお父さん笑い泣き

 

 



 

 

 

そんなハンギョン、やっぱりリーダーとしてもチームのダンサーさん達を

しっかり見守ってます照れ

ダンスバトルで勝てなくて落ち込んでいたダンサーさんを見つけると

近寄ってバックハグからの

優しく慰めの言葉をかけてる

いや~。ほんと素敵デレデレ

他のリーダーももちろん素敵だけど

今回はハンギョンの優しさにキュンドキドキ

しちゃいましたよラブ

 



 

 

長い番組に思えるけどダンス好きな人には何度も見たくなる街舞だよねゲラゲラ

 

ストダン1~3も字幕つかないかな~おねがい

なんて欲張りな事も考えたくなるよねウインク

 

普段見られない素の姿を垣間見れる貴重な番組だよね~

 

 

 

 写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。