街舞始まる、その前に爆笑ラブラブ

 

ジャンの嬉しいニュースが沢山ニヤニヤ

 

なので

ジャン特集〜

 

まずは新代言人おめでとうございます!拍手拍手

今度は寝具びっくり

動画も妄想膨らむ〜

 

妄想してみて〜ラブ

 

この視線の先にはあなたかもしれない爆笑

 

 

Mendale brand spokesperson

 

 

 

タイムズスクエアにも沢山のシャオジャン

 

 

 

 

そ、それだけじゃないよ!びっくり

ジャンは大忙しです照れ

 

 

 

余生,请多指教 新広告

 

 @LB08051005 りゅうへいさん🐢さんより

 

このいや~んって状態何?

ドラマ気になる~口笛

 

この顾魏先生のキャラはツンデレ?

天然?全然知らないので楽しみドキドキ

でも新広告見る限り堅物では無さそうだ照れ

日本語字幕早くお願いしますお願い

 

次に上差し音譜

 

シャオジャン、卓球の丁寧選手と色んなもので

卓球?ミッション挑戦してます。

びっくりしたのは長身ジャンの隣に並んでも

 

 

 

そんなに身長差感じない〜びっくり

調べたら身長171cmでした

羨ましいです爆笑

 

 

丁寧選手と卓球ミッション

 

 

 

 

 

この卓球繋がりなのかな?うーん

 

卓球ミッション

 

 

こちらは1人で奮闘してますが、スニーカーww爆笑

 

 

まだあるよね?

 

 

 

 

これはミッション時に来てたやつだよね!

スポーツウェアでも脚長さんですおねがい

 

 

いっぱいあってまとめきれないガーンあせるあせる

 

 

かっこいいジャン満載の週末でした!

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。