先週街舞でのとっても可愛かったこの衣装
Weiboでたくさん画像上がってました!

動いても良しラブ
写真でも良しラブ

この美しいツヤ陶器肌照れ
羨ましくて買ってみた
shu uemura

ファンデの伸び良いですね!
アイシャドウもパールの発色美しいですウインク
あ、でもイボのようにはなりませぬねー








すべてカッコよし口笛

この帽子、先週リーダーのダンスバトルで踊ったときに一緒に踊った2期のチャンピオン、葉音さんの私物だったよね!
服装とイボに似合い過ぎ!!って思ったよね。



しつこくまた貼り付け爆笑



翻訳アプリよろしく!下差し

レトロな英国の帽子をかぶった遊び心のある紳士はファンキーなファンでいっぱいで、光と影は自由なダンスの精神で輝いています、そしてあなたはビートをコントロールすることができますエネルギッシュなステージをお楽しみください。今夜8時にステージでお会いしましょう! 



って事で!

今夜8時!いや、日本時間9時にまた
新たな魅力のイボに会いましょう〜爆笑バイバイ

これから蓮根と骨つき肉スープ作りまーす!