隊長ダンスのショートverラブラブ

イボverのダンスの出だしからすごいおーっ!

 

 

ブラックパンサー黒猫あ、これは黒猫

目はグリーン!だよ!

 

 

去年の街舞でもブラックパンサー!!下差し

 

 

 

絶対去年より断然ブラックパンサー感高まってるーラブ

 

去年の街舞の時のブラックパンサーダンスです

街舞3 肉食獣ダンス❣️

 

 @wangyibo_JP85 王一博情報局さんTwitterより

 

 

あ、またヨコミチ逸れてるあせる

 

イボ隊長ダンスショートver

去年よりパワーアップしてますおねがい

 

街舞で沢山のダンサーさんと出会い

自分から積極的に学び、さらに自分のダンス技術を

磨いていたイボ。

今回も沢山貪欲に吸収していくんだろうねウインク

楽しくてしょうがないイボの気持ち

現れてました。

 

 

初収録の時、懐かしい面々に会った瞬間の

笑顔が物語ってました照れ

 

嬉しい時は可愛くなるイボ照れ

 

このショートver1番のツボがここデレデレラブラブラブラブ

早く全部観たい!爆笑

 

眉毛ピクって上げる表情が激萌えラブラブ

 

 

各リーダーのショートver照れ

 

 

レイ隊長ダンス❣️

 

 

中国武道を感じさせるダンス!!

 

 

 

 

ハンギョン隊長ダンス❣️

 

 ハンギョンさん、タンクトップはダテじゃありません。

力強いダンスです!!漢ですニヤニヤ

 

 

 

ヘンリー隊長ダンス❣️

 

 

視覚効果も取り入れたかっこいいダンス!!

 

 

動画YOUKUOfficialより

 

 

4チーム、フルダンスが楽しみですおねがい

 

 

街舞のお楽しみと言えば

火鍋爆笑

ちょこっと動画で出来ましたね

 

街舞4 火鍋〜

 

 

 

ヘンリーさん、火鍋などが用意されてリアルに食べる事に少しおっかなびっくり。

みんなが食べている様子をキョロキョロ目

 

そんなこんなで急に大きな警報がびっくり

 

イボ、驚かされるの弱いよねー!

 

 

最後に肝心なこと!

 

TwitterでYOUKU officialさんより

翻訳希望言語のアンケートの結果?

元から決まってた?アンケートとっていた言語全部だよね爆  笑

よくよく見てみたらアンケートには元からなかった英語を含めて

8か国語だからアンケートにあったフランスが消えてたポーン

 

無事日本語も翻訳されることが決まりましたね爆  笑拍手

 

 

決定したことの案内のツイートの下に

 

 

 

このツイートがうーん上差し

あなたの熱意サポートがより良いサービスの提供とありました。

 

なので!

むっちゃ熱意伝えていきたいと思います!

ほとんど呟かないTwitter

呟いていこうと思います爆笑

大事なのは熱意チュー

 

熱意ともう一つ!

今回YOUKU YouTubeで街舞観られるわけですが・・・

放送時間に観るにはやはり会員にならなくては

いけないのかな?と疑問が・・・

 

去年は配信後に流れてくる動画やらYouTubeにお世話になっていたけど

リアルタイムで観るにはどうなんだろうか?

調べなくてはいけないですね。

あれ?もしかして知らないの私だけかなびっくり

と盛り上がりすぎてうっかりしていたことの報告でした笑い泣き

 

 

あー今日も街舞の話題で終わってしまった滝汗

 

ドラマ観てるの書きたいー笑い泣き

 

最近は

「賢い医師生活 シーズン2」デレデレ

毎週木曜日に最新話の配信です。

最近の楽しみは木曜深夜の配信更新です照れ

 

5人の医師としての患者に向かう姿勢に

毎回小さな感動や大きな感動があり

泣かされること多し。

 

そして個々の恋模様もシーズン2は

色濃いです。

気になる~ニヤニヤ

 

あー明日の夜はこちらも楽しみラブラブ

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。