公式発表がありましたね!爆笑


街舞4


いよいよ8月14日土曜日8時(日本時間9時)から

始まります!

 

オープニングのリーダーのダンス

そろそろじゃないのー?おーっ!

なんて思っていたら

 

 

街舞4よりスチール写真が上がってきたウインク

 

イボ!! 一波王炸 

 

 

 



レイ!! 核兴舞器

 

 

 

 

 

ヘンリー!! 世界一刘
 


 

ハンギョン!! 态度大師

 

 

写真見ててハンギョンさんったら

貫禄ありすぎ〜爆笑なんて思ってしまったけど

そーいえば…うーん


アイドル時代のハンギョンさんの

美しさを知らない方の為に

昔のハンギョンさん探してきた〜ゲラゲラ

 

 

キラッキラキラキラキラキラ

 

懐かしいキラキラハンギョンさん観たくなって

東方神起とコラボしていた


「Show Me Your Love」もよろしかったらウシシ 


アイドルハンギョン観れます

 

 

季節感ちょっと違うけど

この曲好きだったわ~デレデレ

仲良さそうで楽しそうだった爆  笑

 

爽やかさはじける笑顔~爆  笑

シウォンさん髭モジャじゃないし〜爆笑

 

 

 

先日はイボのオープニングダンスのみの

紹介しかしてなかったけど

街舞3の各リーダーのダンスも

それぞれカッコ良かった!

ちょこっと振り返りです照れ


 

ジャクソン・ワン 

この方のキャラのおかげで

イボの可愛さを堪能させていただきました。 

パクチー事件は忘れられません笑い泣き

今回参加期待してましたが残念ショボーン

GOT7のメンバーです。

 

 

チャン・イーシン(レイ)

引き続き街舞4も参加です。

私の中のレイさんは不思議ちゃんキャラしかなかったですが、街舞を観ていて、天然なところはありますが優しく頼もしいお兄さんでした。ダンスもしなやかで素敵おねがい

 


ウォレス・チョン

街舞3のリーダーの顔ぶれを見た時、ちょうど

ドラマ「孤高の花」を見終えたばかりだったので

寡黙な武士のイメージしかなかったウォレス・チョンさん

まさかダンスを~って思っていたら

ダンスもお上手でびっくりだったびっくり

 

街舞4はどんな隊長ダンスか楽しみおねがい

 

イボはオフィシャルからも

爽やか動画が!

日差しを浴びても美しさ鉄板です

角度によっては髪が浮いてる?

いやいや目の錯覚と思いながら

美しさを堪能しておきましょうデレデレ

 

 






今日の街舞衣装画像まとめドキドキ




 

街舞に気を取られ

こちらはサラリです下差し

 

Bissell CM動画

 

 

Bissellの掃除機の代言人

家電かぁ~

掃除する姿も可愛いおねがい

 

 

ジャン新代言人京東電気でしたね!

七夕セールには心強い代言人ですね。


だって、彼の笑顔でおすすめされたら

みんな財布の紐緩むよね〜爆笑



京東電気メイキング

 

@DedicatedtoBJYX 【D氏】さん Twitterより

 

京東電気さんのメイキング動画

ジャンの可愛さ詰まってますちゅー





もう明日、明後日くらいには隊長のダンス動画出てくる?

待ち遠しいなぁチューですよねーラブラブ





写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。