お疲れ様です照れ

昨日8月5日はイボのお誕生日のお祝いを

皆さんと一緒に楽しませていただきました。

 

はしゃぎすぎて、今日はちょっと軽い疲労感笑い泣き

昨夜コメントの返事を書きながら

スマホ片手に意識が遠のいてたしー笑い泣き

 

 

落ち着きを取り戻して

まずはこれおいで

 

 

街舞撮影舞台裏 update

 

 

 

 

 

イボ、ダンサーさんにご挨拶しながら

楽しそう照れワクワク感伝わるよ〜

 

 

昨年一緒に戦った布布に至ってはこれチュー

 

 

ハート送ってます爆笑

 

右前のADのお姉さんと腕の動きシンクロ〜笑い泣き

 

 

 

 

オフィシャルのTwitterで見つけた

 

こんなの! びっくり

 

 

YOUKUオフィシャルより街舞翻訳についてアンケート

 

 

翻訳してほしい言語に投票して投票が多かったら翻訳してくれるの?ポーン

いや、それはありがたいお願い

ぜひ日本語よろしくお願いします。

 

 

全部で8ヶ国語が投票言語になってたけど

私がみた時点では日本語は

全体の8%弱で5番目でした

タイ語が1番強かった

 

次に韓国語!

そりゃぁリーダーはkポグループ出身の戦いだもの

注目ですよね。

 

まだ投票終了まで3日とちょっとあるので

どうなるのかなぁ〜

日本語頑張れグー

今また見たら日本語伸びてましたー爆  笑

 

ダンサーも日本の方の参加も多いようですので

イボだけでなく、ダンサーさんの応援も

是非ともしたいです。

 

 

 

陳情令オケコンからはグッズと配信決定の

お知らせおねがい

 

先日チケットとセットになっていた

グッズ以外にも!

受注販売って書いてあるから

会場販売ないのよね🥲

 

 

受注期間8月9日12時~15日23時59分までです。

発送が9月下旬ってことは、オケコンには間に合わないのね~ねー

 

 

配信決定で外れてもオケコンは聴けるのは安心だけど・・・

コンサート開催されなかったら

みんな配信でなのかなぁうーん

後1ヶ月ちょっと。

なんとか、落ち着きますようにお願い

 

 

 

昨日余生請多指数の配信決定したジャンの方は

 

腾讯视频WeTV Weibo より

 

 

 

 

 

どのジャンが好き?ニヤニヤ

 

選べない~~って言いながら・・・

 

私はやっぱり魏無羨ラブ

 

やっぱり特別よね〜照れラブラブ

 

 

これから配信までたくさん盛り上がっていきそうですね。

楽しみです照れ

 

 

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。