今日は私たちの宝

イボのお誕生日!

 

もう皆さん8月に入ってから

ソワソワデレデレソワソワデレデレ

落ち着かなかったよねー笑い泣き

 

私も例に漏れず落ち着かなかったYO~

で、せっかくだもの

お誕生日は

私の好きなイボ、詰め詰め

ぎゅ〜っと詰めこんでいきますっ!

 

お付き合いいただける方はごゆるりと

お楽しみください!

私の好きが詰まっております爆笑

 

イボの誕生日なのに私の好きなイボです笑い泣き

 

 

まずは皆さん大好物の

白牡丹イボの詰め合わせ

 



 

白牡丹詰め詰めしてみましたニヤリ

 

 

イボを知ってからスマホの写真ファイルが

イボでいっぱいデレデレ

 

全部は無理なので…

コレクションの一部で

イボとの一年の振り返り〜

 





そして何より

私の1番ときめくイボ!!

 

もちろんステージのイボ爆笑

 

初めてのLIVEステージ

えっデレデレなに?かっこいいー!

って、さらに惚れてしまったステージ

 

 

龍拳ステージ

 

 

はい!このステージでお気に入り箇所下差し

首の倒し方にキュンデレデレ

 

手の動きにキュンデレデレ

 

 

えっ?龍拳で惚れ惚れしてしまったのに

この色気はなんなの~~

になった・・・下差し

Versace on the Floor ステージ

 

 

はい!次のお気に入りです!

おぉポーンイボや~デレデレ

 

軸がしっかりした綺麗なスピンデレデレ

 

空からステージの王が降りてきたよね~

 

我的世界守则ステージ

 

 

このBang Bangのところ大好きですチュー

大好きだ~~

 

つい先日のステージ爆  笑

萌えどころありすぎて~笑い泣き

 

无感ステージ

 

 

 

この腰の動きチュー

 

ピロピロ好きには堪りませんチュー

 

これは・・・何も言う事ございませんチュー

 

他のダンスに気を取られがちだけど

この足のステップも結構好きチュー

 

23歳のイボはとっても素敵でした。

いつも期待以上の姿を見せてくれるイボ

これからも応援していきたいです

 

イボの24歳も沢山の好きなものに囲まれ

幸せでありますように!

 

24歳のお誕生日おめでとう

 




 写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。