7月30日、31日、8月1日の

長沙市での「如梦之梦」講演が

コロナの感染拡大の影響を受けて

中止になってしまったジャンですが

今日はWe TVのワールドアンバサダーの

発表がありました〜拍手

今年に入って何社目ですか?爆笑

 

順調に活動の幅が広がっていて

何よりですよね

 

ども~パーってジャンが出てきたら嬉しビックリするよね~ニヤニヤ

 



 

WeTVワールドアンバサダー動画

 

 

これは今年になってからですよねびっくり

 

17社!すごいポーン

これからもっと増えるのかな?

やってないのは何だ?

飲食、ファッション、家電にアルコール……

 

後は車とか!?

まだまだ増えそうおねがい

 

 

 

ジャンの軌跡

 

 

上差しジャンの出演ドラマの軌跡です

こんな風にまとめるのすごいな~

お借りしました

 

初めてのドラマのジャンの垢ぬけなさ加減かわいい~

そんな子があんなに綺麗になっちゃってラブラブ

早く「余生請多指数」が観たい~

ドクタージャンが観たいですおねがい

早く配信決定しますようにお願い

 

 

さて、イボも黒獅LOWEN ブランドイメージキャラクターに就任🍻

ビールのようですが、わたくし全然わかりません真顔

 

こちらは就任挨拶

 


 

 

 

 

 

イボも今年になって代言人多数です。

13社びっくり

二人ともトップスターなんだとしみじみ・・・ニコ

 

 

 

そんなスターのイボですが

兄さんたちと一緒になれば可愛いニコニコイボですニコニコ

 

 

 

YHファミリーコンサート舞台裏左差しこちらから

 

大歓声が聞こえてくる舞台裏では

意外にリラックスしてるんだね照れ

ファミリーコンサートでお祭りっぽいから?

リハも出演待ちも楽しそうなイボです

 

 

兄さんたち相手にカードマジックを

披露しているイボ爆笑

 

みてみて〜おいでおいで

得意げイボ爆笑

 

嬉しそうに右眉ピクリと上げてるラブ

リラックスしてるよね〜ラブラブ

こんな表情してたと思うと

 

ステージでは

 
ピロピロセクシーイボちゅー
 

はふっデレデレ

 

 

さて、魔道祖師4巻ですが・・・

 

は~~いバイバイ読み終わりました酔っ払い

もう一気読みですゲラゲラおいで

 

ってか、読んでて何故か緊張してました。

私だけ?なぜかサスペンス物読んでいるような

緊張感で読み進めてましたよ。

も一度

えっ?私だけ?

 

もうお腹いっぱいで番外編はちょっとお休み。

週末にゆっくり読もうかな~と思ってますウインク

 

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。