昨日の天天向上

楽山市のグルメと観光紹介

 

とにかく〜

 

沢山のモグモグイボや〜

 

イボのほっぺの膨らみは

幸せの証〜照れ

癒される〜おねがい

 

見て目

このスッキリしたフェイスラインが

 

ひとたび美味しいもので満たされてると

 

こんなに〜

 

 

あ、たいして頬張ってないけど藍湛出したかったのラブ

これは飲み物で膨らんでるチュー

 

すごい伸縮自在だな真顔

 

こんな顔に〜なるのよ~

 

 

 

最高に可愛いから見飽きない。

どんだけ溺愛デレデレラブラブ

 

 

早速昨日の天天向上の

イボカット見つけた〜。

仕事早い〜。

今回は字幕なくても楽しめる〜。

 

だってイボの食べ姿フェチなんでゲラゲラ

では、イボ楽しんで下さ〜い下差し下差し下差し

 

20210725 天天向上イボ出演シーン

 

 

 

もぐイボ少しご紹介爆笑

今回もイボほっぺは美味しいもので満たされてました照れ

 



 
天使の羽がついてる小イボが〜おねがい沢山ラブ
 
パクリイボ
ガブリイボ
楓哥とお腹ポッコリイボ
 
どれも可愛い~ちゅー
 
街の中を宝探しミッションしながら料理を食べたり
逃げたり?してたのかな?
見つけたものを持って涵哥のところに持っていって
正解ならミッション成功みたいなんだけど…
 




さすがイボ。失敗の予感を感じ
手で顔をガード爆笑
両脇の小兄弟ちゃん呆然。
あ、名前までまだ把握できてません
 
イボのこんなところ
嫌いじゃないですウシシ
むしろ好きぶちゅー
 
 
突如現れた美女?軍団
なぜかイボのことはスルー。周りが逃げるから
みんなそちらに注目してたから?
イボは悠々と歩いてた。
 
どこからともなく
一博哥〜の寂しそうな声がニヤニヤ
 
あら、イボももうそんな風に言われるのね
なんかずっと末っ子なイボみてたから
新鮮。
 


 
 
 
陳情令オーケストラの詳細出ましたねウインク

 

陳情令オーケストラコンサート情報

 

 

 

上差し上差し上差し

グッズ付きチケット有るびっくり

組み合わせありすぎて選べない〜爆笑

あ、でもグッズ別売りもあるのかーうーん

後はどんなグッズか見てからかなー

グッズ好きな人間としては楽しみでしか無い!

 

あ、グッズよりチケットだ!びっくり

7月30日12時から抽選申し込み開始ですよー爆笑

締め切りは8月9日23時59分です!

気をつけて申し込みしましょうね!

ちなみに私は申し込み速攻派です真顔上差し

忘れたら大変だからねウインク

 

 

 

先日イボが河南省でのボランティア活動

大陸のニュースにも取り上げられていたようです

 

イボボランティア活動のニュース

 

 @ArtasiaxXxさん Twitterより

 

 

 「河南俳優#WangYiboボランティアとして故郷に戻り、救助隊を追って最も被害の大きかった地域で物資を運び、犠牲者を救助するために、急いで故郷を助けるために急いで行動した」

 

イボ〜ラブラブお疲れ様です照れ

 

 

 

写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。