やばい


私の兄様レーダーに飛び込んできたーウシシ


目が離せない男 劉海寛

 

 


下差しは陳情令ドラマファンなら目にしたことがある

兄様危険?発言爆笑

みんなもう笑いが止まらいww


兄様爆弾発言?

 

 @nixinbuxinwomaさん Twitterより


このクールな表情の裏にはおもろい兄様なのよ


かっこいい兄様も探していたら
一昨年の陳情令ファンミの時の?

藍氏双璧



兄様は新しいドラマ「一念永恒」の撮影中ですね。
写真が上がってました。
恒例の撮影祈願・ヒット祈願でパチリ

とてもおもろい発言の天然兄さんとは思えない笑い泣き


これはドラマの撮影中かなうーん
古装ドラマですね。
スタイル良いから似合いますウインク

何気に私は兄様も応援しておりますニヤニヤ
兄様、撮影が上手くいきますように〜!
加油グーグー

藍氏双璧のもう1人
イボは
色々ありすぎて〜笑い泣き追いかけられないー

まずはこちら。

Audi Weiboより



いいなぁぁー!!
8月3日にイベント!?
翻訳かけるとイボも来るみたい爆笑
場所は北京のようですね。
翻訳読むとなんかサプライズがあるの?
なんだろうなぁニコニコ
私たちは会場の情報待ちですね。
今回のイベントのイボは
果たして塩対応か甘対応なのか〜爆笑


そして、こちらも下差し下差し

cosmo28周年behind

 

 @UNIQ5_GLOBALさん Twitterより




撮影姿もクールてかっこいいなちゅー



これおいで観てみてドキドキドキドキドキドキ

やだっラブどっちも選べないチューチューチューからー

2014対2019

 

 

@YizhanBRさん Twitterより



もう、イボはいくつからこんな表情するのーデレデレ
はぁ〜満喫ちゅー



陳情少年は新曲ですね

MVさわやか〜


still the one MV


歌声もMVも爽やかです。

皆さん俳優としてもそれぞれ活躍してますが

揃って活動してると嬉しいですウインク



ドラマが終わっても話題に事欠かない


ジャンは

ほらほらおいでため息出るほどの美しさウインク

ROSEONLYさんとジャンは

お似合いラブ

ジャンの美しさ引き立たせてますグッド!

いつも思うけど、薔薇に負けないよねちゅー


薔薇とジャン






最後は

ジャンと兄様何してるの😆左差しこちら



なんちゃって陳情笛?で遊ぶ2人w

ち◯び当てゲームの他におへそ当てゲームでも

してたの笑い泣き

兄様、安定の面白さww

じっとヘソ見るww



今日は兄様で始まり兄様で終わりますウインク




图片cr水印  cr on pic

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。