ちょっと最近イボイボしていたけど

ジャン推しだって相変わらずですよ〜照れ

 

ちょっとおいでこれおいでこれ爆笑

 

可愛い笑顔😍bubly❤️

 

 

えっ?

もしかして天使天使天使天使が地上に舞い降りてます?

か・わ・い・いデレデレ

 

その指でヒュンルンルンすると

みんな笑顔になるし〜。

天使選手権優勝だよね?決定ウインクそんなのあるんか?

 

 
 

ほんと可愛いデレデレ

ジャンが笑顔で指を振ればみんなが笑顔~ウシシ

 




可愛いジャンとかっこいいイボおねがい

どちらも全力で推せる…ラブ


 

観て〜ニヤニヤまたしつこく貼り付けちゃった。


ユラユラ、ピロピロイボデレデレ

…好きラブラブ



そんな2人の行動を色々比較してるのをまとめてる

動画が〜ウシシ

すっごく面白かったから観てみて〜爆笑下差し



ジャン、イボ行動比較🤣



全部面白いけど

この起こし方、表情が〜爆笑



ジャンは甘々〜だよね?ちゅー音譜


目を開けたらこの笑顔〜デレデレ 悶絶

もう、ずっと起きたくなぁぁぁいラブ

ってなるよね〜キラキラ




そしてこちら下差し




…イボ、厳しいっす真顔



甘さのカケラも感じさせません滝汗


怖くて飛び起きます笑い泣き

目覚めの良し悪しは別として

ある意味仕事ちゃんと出来る男です真顔


そんな2人、色々対照的で面白かったです。

いい仕事してくれるなぁ〜照れ






写真、動画は公式他ネット上の物も使用しております。

使用画像に不具合などありましたら削除致します。