これはいざ出陣かとポーン

盛り上がってます❣️

 

 

@87KeyraさんTwitterより


一博王国の国民が士気を高めて行進か!!!!爆笑爆笑




ってレベル爆笑

旗そこそこ大きいよびっくり
愛には体力が必要なのねニヤリ

続々と
会場の周りにはこんなブースがあるみたい
こりゃ、楽園ですね。
ぜひ本人にも見てほしいよねーおねがい


孔雀イボウインク


宇宙イチ星空イボ爆笑


まるで新郎ラブイボスーツ


黒豹黒猫イボ あ、これ猫アセアセ


RICHORAひまわり🐝イボ


レーサー自転車イボ


そして何とこちらはイボラッピングバス
並んでいるとなかなか圧巻おーっ!
毎度のことですがすごいです。




今回は



ヘリもラッピングです。
ほんとお祭りガーンわっしょいです

これは下矢印数日前に見たヘリのラッピング
イメージ画像かな?



などなどなど…
すごいわポーンポーンポーン


いつかこの熱気を肌で感じたいなぁぁー爆笑

ファンクラブが主導でやってるのかな?
日本の応援とは違うよねー!

さてさて、もうすぐ始まりますね
皆さんリアルタイムで観るのかな??



視聴方法は

YHファミリーコンサート視聴方法

 

 

王一博情報局さんが詳しく説明してくださってます。


アプリ入れたり課金があるそうです上差し



最後に昨日の夜の集合写真でのイボ



控えめです。

そんなイボも好きデレデレラブラブラブラブラブラブ






图片cr水印  cr on pic

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。