昨日ブログアップしようとしていたのに

仮眠を取ったら珍しく朝までコース

目覚めてビックリした滝汗

お弁当のご飯炊いてない笑い泣き

そんな朝でした。


さて、そんなに疲れた原因は…

昨日久しぶりに都会にお出かけしてましたー照れ



久しぶりのミュージカル音符音符




7月1日はこちらの配役でしたウインク

お席が2階席でしたが最前のちょっと乗り出してる席だったのですが、全体がしっかり見渡せて

すっごく見やすくてミーハーですが

大好きな「民衆の歌」を聴いていた時は

いつもよりグッと迫力がありジーンとしましたデレデレ


銃撃戦のシーンでは弾が飛び交う音を近くで感じて

臨場感がヒシヒシびっくり

とっても良席でした。

座席の神様ありがとうおねがい


ミュージカルなど舞台観劇が好きなので

お勧めあったらぜひぜひ教えてください!



で、久しぶりの都会だもの

ずっと行きたかったお店に!と

お一人様予約でこちらに



雨で写真撮れなかったのでお借りしました


こちら「八代目儀兵衛」さん

炊き立てご飯が無茶苦茶美味しいお店です。

ご飯がメインです。


炊き立てご飯だけ上差し

炊き上がって10分以上経ったご飯は出てきません上差し

なんといってもおかわり自由上差し


こちら上差し儀兵衛のかご盛銀シャリ御膳

こちらのおかずでご飯を喰らいますおねがいラブラブ天ぷらに隠れたいくらちゃんと生麩が寂しびっくり

あ、おこげ写すの忘れてたぐすん


メインの炊き立てご飯ラブ

ご飯が甘くて軽くてお茶漬けじゃなくても

サラサラ食べれちゃいますデレデレ

なかなか予約取れなかったのですが

やはりコロナの影響でしょうか

今回は予約出来て、久しぶりに

ランチ出来ましたラブ

もちろんおかわりして

三杯食べてきましたよウシシ


銀座でランチの際はお勧めです



帰りには予約していた

タイラクタンガオさんの

台湾カステララブラブ

やっぱりフワフワで美味しいですデレデレ


なんて久しぶりに都会に出たので

早々にダウンでした。


ってことでお待たせしました〜

前置き長いって滝汗



ep29〜ep36本編との対比




ep38〜ep46本編との対比



ってここまでで気づいたことが…

ep47から先が探せない笑い泣き


すみません。

ご紹介はここまででした!

でも、ep46まで楽しんでください!

お宝シーンデレデレラブラブラブラブラブラブ



それでは陳情令祭り第2弾でしたウインクバイバイ