幸せの白い魔女、あらたになぎさ です。





今日は、素敵な人と朝活してきました。


{1F90EDCB-7A52-46B0-A957-840FA62EBC9E}




お互いのセッションしたりコンサルしたり…
こうして「がんばろうね」って言いあえる仲間、ありがたいし、これからも大切にしたいなぁってしみじみ思いますニコニコラブラブ






{C80B91D4-D1AF-4D24-8ED3-DB858D1B8EA2}




先日、セッションを受けていただいた方のアフターフォローで出てきた話し、シェアしますね。





それはね、謙虚と卑屈は違うということ。




日本人て、昔ほどではなくなったとしても、やっぱり謙虚が美徳みたいなところがあるんですよね。



人前では自分を落として、他者を持ち上げるみたいな。



でも、それが行き過ぎて、卑屈になってるところないですか?




謙虚って、自分自身をも認めたうえで、相手の意見も聞き入れることができたり、感謝できることだ思うんです。



対して卑屈は、自分には良いところは一切なくて、周りだけがとにかく素晴らしいと感じてる。






でも卑屈な人って、自分が卑屈だとは感じてなかったりするんですよね。



嫌われないように、周りとうまくやっていくために、迷惑かけないように…
って「謙虚」でいようとしている。




でもね、それも長年ずっとそれだけを優先してやり続けると、いつの間にか、大前提として認めてなきゃいけないはずの「自分」がいなくなって、「わたし以外はすべて素晴らしい」って卑屈になっちゃうんですよね…えーん





心理学では、「I’m not OK, you’re OK」と言います。

わたしはダメで、相手はOKということ。




「I’m OK, you’re OK」
わたしもOK、あなたもOK

ってお互いにお互いを尊重できるのが一番良いですよね。






これね、一旦自分が卑屈になると、人生のすべてにおいて影響してきます。



恋愛もそう。わたしはダメであなただけが素晴らしいって思ってると、いいパートナーシップは築けないですよね。


自分を大切にしてくれない相手とも別れられない。
別れても、自分を好きになってくれる人なんて他にいない。
わたしが悪いんだ、わたしがもっといい人間にならないと、わたしが我慢すれば…
ってどんどん悪循環してしまうえーん





仕事だってそうです。
わたしの能力が低いからだ、わたしが効率が悪いからだ、わたしの物覚えが悪いからだ…
って、どんどん自分を追い込んで、結局仕事はうまく回らないまま。

辞めても行くところなんてないと自分を責めて追い込み、でも結局居場所がなくなって、辞めるしかなくなって…えーん







そして悲しいことに、卑屈でいる限り、
恋愛の相手が変わっても、仕事が変わっても、同じような問題が必ず起きますガーン




なぜか男運ないんです…
ダメンズメーカーなんです…
見る目ないんです…

どこに行っても、必ずターゲットにされやすいんです…


えーん えーん えーん えーん えーん




当てはまった方は、相手や職場を変える前に、ちょっと立ち止まって、自分自身を振り返ってみませんか?



{0E72567D-35FA-4714-920E-2700E0F2448B}




あ、振り返って自分責めしなさいって言ってるんじゃないですよ照れ
(ここ大事!)




あなたがそうなるには、そうなるだけの理由があるんです。ちゃんと。



それを身体から、意識から、食事から、オーラから少しずつ変える方法がありますキラキラ






ある日突然うまくいくようにはなりませんが、少しずつ少しずつ、でも確実に、仕事も恋も周囲との人間関係も、うまく回りだす方法がありますキラキラ





仕事も恋も、すべてがうまくいくなんて、そんな事あるはずがない!?


ありますよニヤリ





モテて仕事もうまくいく爆笑ラブラブラブラブ




今日はそんな秘訣を少しだけ伝授します。








ハート男運がなくて、仕事もうまくいかない人の特徴ハート


☑︎ 朝食はパンとコーヒーだけ

☑︎ 甘いものやパスタが大好き❤

☑︎ コンビニでの新発売のお菓子チェックは欠かせない

☑︎ 朝起きて一番のコーヒーが欠かせない

☑︎ 猫背

☑︎ 冷え性

☑︎ 生理痛がひどい

☑︎ 偏頭痛があり、鎮痛剤は欠かせない

☑︎ 職場のデスクの引き出しには、お菓子と鎮痛剤は常備

☑︎ 口癖は「どうせわたしなんて…」

☑︎ 親との関係がうまく行ってなくて、実家を出るために結婚したいと思っている(思っていた)





当てはまった方!!


丸レッドまずは、出汁パックで出汁とって味噌汁飲んでくださいね。

丸レッドそして、カイロを腰やお腹にはって、身体をヌクヌクにしてください。

丸レッド小麦粉は減らしましょ。

丸レッド腕や太ももや肩やお腹など、自分の身体をスリスリと撫でまわしてください。時間がある限り。







これはごくごく一部です。


こんな方法、知りたくなったら、
早めにわたしに会いにきてくださいねキラキラキラキラキラキラ




卑屈な女は卒業して、
謙虚でありながらモテて仕事もうまくいく、そんないい女になる方法、たくさん伝授しますウインクラブラブラブラブラブラブ











{43EF2FE7-5C62-4219-801C-9DBF918D222E}















HAPPY High Way
あらたになぎさ




LINE@で、ブログでご紹介していない情報や、イベント情報などをいち早くお伝えしています。



友だち追加





神戸を中心に、アカシックレコードカードリーディングとヒプノセラピーをしています。



はじめましての方はこちらから↓

   ☆☆   ☆☆☆




instagram



ゆめみる宝石アカシックレコードカードリーディング

 

15,000


・遠隔対応可能(FBメッセンジャー/ライン、zoom等)


・対面は120分(神戸市内にて)


アカシックレコードカードリーディングとは


アカシックレコードカードリーディングの流れ



ゆめみる宝石ヒプノセラピー

(暗示療法 / GIFT / 前世療法 / 年齢退行)

 

  50,000(約4時間) @場所や日時はご相談ください


ピンク薔薇暗示療法とは


ピンク薔薇GIFTとは



ゆめみる宝石継続ヒプノセラピー(月一回×3ヶ月)


100,000



ゆめみる宝石リラクゼーション体験

                    (ヒプノセラピー初回限定)


5,000 (60分)


リラクゼーション体験とは



ゆめみる宝石フリーセッション

(ミニセミナーor

               フリートーク)


5,000 (60分)


☆ミニセミナー(下記より1つお選びください)☆

・自分軸について

・設定について

・男と女について

・スピリチュアルの基本について


☆フリートーク☆

今お悩みの内容に即して、ミニアドバイスをさせていただきます。

カードリーディングやヒプノセラピーは行いません。



お申込みはこちらから