先週のイベント報告です(^^) | 猫ライフ☆ずっと側にいるよ☆

猫ライフ☆ずっと側にいるよ☆

初めての猫ライフを携帯カメラで記録したブログです(^-^)

味のある写真をマイペースに更新中(*^^*)

今日も永登くんに朝は起こされて、

朝のパンやコーヒーが無いのに気付き

スーパーへ買い物へ行って来ましたガクリ




そして・・・
永登くんの首輪が新しくなりましたよ~🎵

サイズは2Lくらいなんじゃないかな(笑)

体も大きいけど首も太いからなかなか市販の

モノではキツキツだったんで^_^;

何処でこんなデカ首輪を買ったかというと




先週こちらへ遊びに行って来ました🎵

去年も行ったけど(^∇^)。

ここで猫さんの為のモノを買うと、売上金が猫

んの元
へ還元されると言う素敵な

チャリティー
イベント🎪


首輪の購入元。





小郡市のホックテイルさんのブース
LOVE
にゃ






にゃんこフードスタンド
心

おしりがハート💖



今年のイベントで手に入れた戦利品は

下矢印
下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




冬用ベッドと永登くんのデカ首輪
かお

あ・ん・ど






去年もお皿を買った所で、


手作りのお皿
アオキラ左右がちょっとずつ違うのも

気に入ってます
キャッ☆




美味しい朝ごはんとお昼ご飯をご馳走して

もらいましたー
(*'∀`*)v

ありがとうございました
きゃー
ハート
ご飯



とってもおいしいスモークベーコン🍗パスタ
ラブ

福岡市のカフェドバーグマンさん。

とっても楽しいイベントでした😆✨


今日のM兄弟
花

登登くん💓



春登くん😉🎶









猫ライフ☆ずっと側にいるよ☆

https://ameblo.jp/happyhuman3?device_id=169a9510967144daa395a9dfe8e202d0