ゆったりまったり | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

もともとブログの更新ゆっくりな私なんだけど、

最近じゃお仕事ブログ開設しちゃったから、

こっちはホント書いてなかったねー。



今日は朝からゆったりまったり


いつも日曜の朝は

子どもたちの野球があって、

どっちかが大会や、試合だったり、

私もお茶当番だったり、

仕事が入っていたりで、

ばったんばったんなんだけど・・・


今日は子どもたち二人とも午後からの練習で、

私も仕事など入っていなくて
(いや、家の中のことはてんこ盛りだけど・・・ガーン


近所の朝7時からやってるパン屋さんで
(最近少ないよね。しょぼん朝早くからやってるパン屋さん

おいしいパンを買ってきて、

スープ作って

こどもたちとまっったり朝ごはん


さーてと、

お茶をいただいたら、

なにからはじめよっかな。
$☆ヒーリングサロンmillemerci☆心とからだもっと笑顔に☆                  ☆東京下高井戸☆さいたま・桶川周辺☆

ペタしてね