smileランチ会2~私からのプレゼント | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

さて続き

私が参加の皆さんにプレゼントさせていただいたのは

$millemerci
$millemerci

smileくんのついたストラップキラキラです。
$millemerci-未設定

このプレゼントをお渡しした時に、
このプレゼントの意味とかは?なんて聞かれちゃったんだけど、
あんまりよく説明できなくて、
どうして、これを作ったのか。

まず、いままで、私って、そんなにこういうものを作る人ではなかったんだけど、
5月に光の文化祭でチャリティーグッズを作ろう!ってなった時に、
$millemerci-未設定
つくったのがこれ。
ひろえちゃんが発案で、ハワイアンリボンとなごみやさんのストーンのコラボ
これをみんなで作ったのが楽しくて楽しくて
そういえば、私小さいころから、こういうの作ったりするの大好きだったな。
時間がないと思ってたりして、作らなかっただけで…

と思っていたら、いろいろいたずらするのが楽しくなっちゃって、
今、いろいろ作ってるの。
今度作ったものたちをアップしますね。

そして、
なごみやさんのストーンを使いたいな。
和の雰囲気のものが作りたいな。
なんていう思いを感じていたら、
上の輪の部分についているキャンディービーズに出会い、
smileランチ会のアイドル?スマイルくんのパーツに出会い、
こんなデザインができたのでした。
ちなみに、ボールになっている部分は帯留めからヒントを得ました。

なごみやさんのストーン宝石紫 ローズクォーツ…みなさんもご存じの愛の石ね♪
             エンジェライト…名前の通り エンジェルの石
             プレナイト  …私の大好きな大天使ラファエルの石
            水晶
            クラック水晶
スワロフスキー宝石赤
キャンディービーズ宝石緑
キャンディービーズと一緒に輪になっているのはチェコビーズ宝石白
すまいるくんニコニコ

を使って作りました。

最後にひとつひとつクリーニングして、マナをいっぱいいっぱい込めました

お持ちいただいている方、ストーンの説明とかあとになってしまってすみません。

ひとつとして、同じ組み合わせのものはありません。
きっと、お持ちになった方それぞれに必要なストーン、必要な色を手になさったのではないかと思います。


ところで、不思議なんですが、
ちゃんと人数分作ったはずなのに、2つ私の手元に残っているんです。

あれれれれ???って、遠隔の方への発送を担当していたMAKIちゃんと首をかしげてたんですが、

きっと、まだこのストラップを必要な方がいらっしゃるんだなぁ。っと思ったので、
こちらで、先着2名の方にお分けします!!

A
$millemerci-未設定

B
$millemerci-未設定

です。
Bは、Y様にお嫁入りすることになりました。ありがとうございます♪

どちらも2000円(送料別)でお分けさせていただきます。

ご自身に、大切な方へのプレゼントにお使いください。

ピンときた方は millemerci.miyuki☆gmail.com(☆を@に変えてね♪)

まで、ご連絡くださいませ♪



・・・・・あっ、smileランチ会の話はまだ終わってません~♪

またね!

ペタしてね