【モニター様募集中】ロミロミ~LOMILOMI | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

実は、6月に右足の小指にひびが入りまして…

4か月ほど、運動などできない日々を送っておりましたガーン

そして、しっかりと体重をかけ、全身運動であるロミロミもレッスンをずーっとお休みしておりましたしょぼん

先月より、めでたく復活ベルベルベル

ロミロミも、ようやく人様にして差し上げたいと思えるようになりました。

そこで、ロミロミ(全身オイルマッサージ)のモニター様ラブラブを募集したいと思います♪

レッスンの中で何度となくやらせていただいてはいるものの、
自分で最初から最後まで(メニューの組み立てやら、リネンの準備など、ぜーんぶ)考えて行うのは初めて。試行錯誤しながらのご提供となります。
そこで、モニター様となっていただきたいのです。

以前より、子育て中のママの応援をしたい私は
出張専門とさせていただきます!!

どのへんが、子育て中のママの応援になるかというと、

お友達2~3人でお申込みいただくと、
交代で、お互いのお子さんを見て、施術が受けられます!!

今はまだ、モニター期間なので、一律でさせていただきますが、
将来的にはパパママカード(埼玉県)を持っている方には、特別なコースをお作りして、
お受けできるようにしたいと思っております。
$millemerci


モニター様募集メニュー

   LOMILOMI(ロミロミ)  3000縁
        足湯(マナソルトを使います)10分 
        ロミロミ 60分

   片道 30分以上かかる場合は、交通費をご負担くださいませ。

   ご都合で、ご自宅での施術が難しい方は、
   レンタルサロン等をご利用いただくことも可能です。(サロンレンタル料はご負担ください。)


LOMILOMI(ロミロミ)
ハワイアンロミロミは、ネイティブハワイアンに代々受け継がれてきた、伝統的マッサージ手法です。因みに、ロミロミはハワイ語で「揉む・手から伝わる愛情」を意味しています
ハワイアン・ロミロミは、世界で最もスピリチュアルなヒーリングとしても知られています。    
身体を 癒すには、心を癒すことが先決だということです。 心が怒り、悲しみ、プレッシャー、緊張、罪から解き放たれたとき、身体も病から開放され、肉体・心・魂 の調和が取り戻されるのです。これらの概念を取り入れているのがHwaiian Lomilomiです。
古代ハワイアンは、人の身体のもつ生命力を重視してきました。生命力を高め、身体と心を浄化し、スピリチュアルなエネルギーを高めるための神聖な儀式として行なわれてきたのがロミロミでした。
ロミロミは王族のみが受けられる「癒し」の手法であったと共に、その手法は「クム」と呼ばれる限られた家系だけに受け継がれてきました。つまり、長いハワイの歴史の中で、限られた人々の間だけで行なわれてきた「秘技」だったのです
  その門外不出の技術を、禁を破って1973年に一般の人々に広めたのが、アンティ・マーガレット・マシャド女史でした。ここからロミロミが一般へと普及したのです。

ペタしてね