今最高に気持ちいいこと | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

昨日の日記、「tubuyaki-1」なんていうタイトルを付けたんだけど、

それじゃなんかわかんないから、やっぱやめ。

そのうちタイトルがつけらんないような内容が出てきたら、2が始まるかも。


*********************************************************************


きのう書いてた、「のんびり考える」なかで、

私は何をしたいんだろう??

って思った時、


出てきたのは、HIKARInoMAJYOブログ にも書いた「感じること」


これが今、楽しくてしょうがない。


特に、リーディング音譜やヒーリングラブラブをしているときに


自分の中の宇宙とつながって、そのエネルギーを感じているとき


本当に本当に気持ちよくて、楽しくて、たまらないのです。


そして、そうすることで、リーディング音譜や、ヒーリングラブラブをさせていただいている


クライアントさんが、気持ち良かったり、何か新しいものを手に入れたり、


クライアントさんが、うれしく感じることに出会ってるんですよ♪


こんなうれしいことはないです!




このエネルギーをもっともっと感じたい


だから、もっともっと普段から、感じたいなぁ


ふつうに


誰かと話してるとき


花や木に触れているとき


深呼吸したとき



そうしたら、もっとhappyな誰かが増えるかな。

私はとってもhappyになる♪



どうぞ、セッション受けに来てね。


menu

エンジェルカードリーディング音譜 

  ただ今、モニターセッション受付中!(1500縁)

  

  対面リーディング 30分 

    カフェや、クライアントさん宅でのセッションとなります。

  

  メールリーディング

    内容2件まで 

    1往復が原則ですが、質問がある場合などはその限りではありません。


 マナヒーリングラブラブ (7000縁)

   とってもとってもパワフルなヒーリングエネルギーです。

   60分のコースです。

   カウンセリングの時間を合わせ、所要時間は90分見てください。

   レンタルサロン、クライアントさん宅での施術となります。

   

   

   出張は片道30分は無料とさせていただいておりますが、

   それ以上はご相談くださいませ。

  

お待ちしてます♪キスマーク


****************************************************************


光の魔女仲間 kazumin と maki ちゃんが 

またまたステキな愛の企画をしてくれています。


福島の原発の中で働いてくれている作業員の皆さんに

感謝とsmileを届ける企画です!


うちのミゲルとアンヘルも絵手紙書いたよ。

私が終わってないのだ! 急げ私!!!


一緒にみなさんも届けよう♪


詳しくは こちらへ♪
millemerci