お気にかけていただいて、ありがとうございます♪ | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

なんだか、miyukiさん忙しそうだけど、だいじょうぶ~?

というお声を何人もの方からいただいております。
ありがとうございます。

家のこともひっくり返りそうなくらい忙しいくせに、
こんな、ストーン講座なんて主催しちゃって!

とご心配戴いちゃっているようです。

ほんとにほんとにありがとう♪


でも、大丈夫!


お世話しなきゃいけない人いっぱいなんだけど、

自分一人で抱えない。
やりたいことはやる!

って決めたの~


もちろん、物理的にムリなときもあるけど

そういう時は優先すべきことを優先。

人に任せられることは、お願いして、
やってます。


だれに何を振るかわかんないので、
どうぞみなさま、ご協力くださいウッシッシ



そうそう、ミゲルはお風呂の許可が出ました。

体育のハンドボールもあんまり動かないでキーパーする分には参加していいって(それって???たらーっ(汗)

親子共々ご心配いただきまして、ありがとうございます~



どうぞみなさんも、どうせやるなら、なんでも楽しむ♪
やりたいことをやる♪


ご一緒に~♪



きっとそのヒントになってくれるはず!


愛のパワーストーン講座 へどうぞお越しください!!


ペタしてね