おいでませ♪ | いま、ここから  

いま、ここから  

私の「いま」「ここ」
私が私のために記すこと

パワーストーン講座 、続々とお申込みいただいております♪


みなさまありがとうございます♪


まだ、もう少しお受付できますので、みなさまどうぞおいでませ♪



どうして、私が この講座 の主催をすることになったかというと…


昨年秋に、今回の講師kazuminと、junoちゃんが開いた

「エンジェルズガーデン~変化・変容」の講座で作った


私の変化変容のブレスレット


millemerci

millemerci

しっかりと水晶にクラック(ひびのようなもの)が入っているのがお分かりでしょうか?

クラック水晶です。


こちらのブレスの現在の写真がこれ


millemerci

millemerci

クラックが!無くなっているでしょう?


ほぼ、普通の水晶です!



よく見ると、他の石たちにも変化がありました。


色の濃さ、明るさ

メノウのしまが減っていたり…


石たちの宝石言葉を調べ、

その変化を見ていると、

今の私の生活の変化をよく表していました。


私が選んだ、私のブレスレットの石たちは

私のために、一生懸命仕事をしていてくれているのでした。



石たちは、動物のように心臓も血もありません。



植物も、

種から芽を出し、育って、やがて花を咲かせますが、

何度も見ることがなければ見落としてしまう変化です。


この石たちの変化など、

石は変化するわけがないという常識の中にいたら、

見落としてしまう変化でしょう。



でも、石たちは生きています。

そして、私たちの生活を見守り、手助けすることに喜びを感じている

本当に見返りなど求めていない



石とは、

自然とは

なんて愛おしい存在なんでしょうね。



そんなことを

なごみやさんの石たちとkazuminに出会って知り、

もっともっと石たちのことを知りたいなぁ。って思ったのでした。


そして、せっかくkazuminに教えてもらうなら、

私ひとりじゃもったいない!

みんなと一緒に石たちのことを知りたいな。と思って、


今回の講座 主催となったのです♪




どうぞどうぞ、みなさん、愛のあふれるkazuminと、なごみや の石たちに会いに来てくださいね。


ペタしてね