こんにちは

助産師のさくです{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}

はじめましての方はご覧ください♡

 

 

今日はどのくらい笑顔で過ごせましたか?

 

 

さて今日は

助産師がおすすめする

妊娠・出産後のアイテムのご紹介です赤薔薇

 

 

今日は腰痛・骨盤痛がある女性全ての方へのおすすめアイテムですよ〜ニコニコ

 

 

それは【とこちゃんベルト】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳にされた方も多いと思います。

だけどこれを正しく使えている方は少ないです{emoji:char3/145.png.キラキラ}

もしくは持っているけど、

使い方が分からずタンスの肥やしになっている{emoji:char3/145.png.キラキラ}

 

 

出産後、

・腰や骨盤が痛い方

・尿失禁がある方

 

骨盤ベルトをすることをおすすめしますおねがい

 

 

また

・切迫早産、頸管(赤ちゃんの出口)が少し短いねと言われた方

 

・妊娠してないけど腰痛がある方

 

・帝王切開後

 

 

にもおすすめですおねがい

 

(そんな私も腰痛ひどい時は骨盤ベルトをしています)

 

 

トコちゃんベルトには種類があるので、

状況にあわせて使ってください爆  笑

 

 

妊娠前・妊娠中・子育て中、

すべての女性が笑顔で過ごせるよう

あなた専属の助産師(さく)がサポートいたしますおねがい

 

 

助産師さく