同僚に借りた韓ドラDVDは見終わり、動画配信でとのドラマを視聴するか探していたら、イケパラ時代劇版との宣伝文句。
SHINeeやBTS、ZE :AなどのK-POPアイドル出演が出演しているから、入りやすいかも…と思い『花郎』鑑賞。
時代劇だけど、わりと見やすい作品です。
見目麗しい花郎たちは、美しいだけでなく凛としてかっこいいドキドキドキドキ

王様なのに、それを隠して生きているジディ役のパク・ヒョンシクにこれで墜ちました😅
高身長でスタイルが良くて品がある。
相続者たちの時は、パッとしなかったのに、素敵に成長しましたね。
早く除隊してほしいな!!

見始めた時は、パク・ソジュンにはあまり惹かれなかったけど、終盤になるにつれてカリスマ性のあるソヌ役のソジュンにもじわじわと嵌り、終わる頃には、すっかり花郎キャスト大好きになってましたラブラブ

番宣映像見ても、仲良くて楽しそうな雰囲気があり、それもまた好きを加速させました😅
BTS、誰一人知らなかったけど、これで1人認知しました→V
ソジュン&ヒョンシクと大の仲良しなのネ!

ところで、時代劇あるあるなのか、剣で戦ったり脅された時に、素手で剣を握るシーンが必ずあって、指の間から血が出てくるって言うシーンが必ずあるのね…あせるあせる
お芝居だけど、痛そうで苦手😅


画像お借りしました。