妊娠後期に入り、必ず夜中に一度は起きるようになってしまいました…真顔
昨日は1時に起きてしまい、なかなか寝付けずあせる


眠れない夜を楽しく過ごすには、楽しい妄想

ということで、真っ暗な布団のなか、ポチポチ書き出してみました目がハート


↓↓↓



出産したらやりたいことびっくりマーク



寿司お寿司食べる!特にマグロ!中トロ!
なかなか食べに行けないなら宅配寿司や出前でも可!

うお座ふるさと納税のサーモンを1サクまるごと堪能する
やっぱりこれが1番おいしい気がする

🍚ネギトロ丼をたらふく食べる

ヒヨコとろとろオムライスを食べる


🥚🍚卵かけご飯食べる!(できれば養鶏場併設のレストランで食べたいけど、さすがに産後は厳しいかな)
たれ買っちゃおうかな


牛ローストビーフ食べる!

チーズブリーチーズ食べる!

牛しっぽ牛からだ牛あたますき焼き食べる!

🍔パテの中身が赤いハンバーガー食べる

カップケーキレアチーズケーキ、ナチュラルチーズ入りのチーズケーキ食べる

チョコカップケーキボトル授乳が終わったらアルコール入りのお菓子を食べる。レーズンウィッチやフルーツケーキ、ティラミスなど!

コーヒーお茶ジュースカフェインを気にせず、飲みたい飲み物を飲む!


宇宙人明太子、塩辛、ルイベ漬けなど食べる
↓大好物

生ビール夫とビールで乾杯🍻




美容、リラクゼーション


美容院髪質改善トリートメントする!

妊娠中は効果ないとのことで…

お母さん落ち着いたらカラーリングもする!
何年振り??

💆【悲願】マッサージ受けたい♡オイルの長時間のやつ!

バレエ骨盤矯正通う(家から近いところ)


シャンプー授乳が終わったらレチノール再開!
守りのレチノール、使ったことがないのでチャレンジしてみたい

↓これも安くて気になる。




🧘ストレッチポール購入検討


乙女のトキメキ第二子のお世話が落ち着いてきて、夫の平日休みがあるうちに…
【悲願】眉毛のアートメイク(2〜3回の通院?施術前2週間はレチノール化粧品不可)
70,000円くらい?半年〜2年くらいかけて薄くなっていくらしい


ドライヤー時間がもてるようになってきたら、家庭用脱毛器で、数本生えてきてしまったムダ毛を撲滅したい(医療脱毛済ではあるのだけど…)
いろいろあるから要検討





クラッカー第二子がプレ幼稚園に入った年の秋に…
【悲願】シミ取りレーザーしたい!!!


生活



立ち上がるうつ伏せでゴロゴロする

歩く気兼ねなく走ったり跳んだり背伸びしたりしたい

エプロンウエストのタイトな服やAラインのワンピースを着る

ビキニおしゃれな下着をつける

手マタニティグッズ全捨てして収納をすっきりさせる

目がハート目がハート娘を抱っこする!

走る人アクティブな遊び場に行って娘を遊ばせる

手第二子の成長にあわせてベビーグッズも捨てる&売って、収納をすっきりさせる

🚲【悲願】第二子が育ってきたら電動自転車買う!




楽しみごと



赤ちゃん近所の助産院のベビーマッサージ教室に行ってみる

うさぎのぬいぐるみ育休中の友人と赤ちゃん連れで会う

ピンクハートいとこに遊びに来てもらう(約束済)

おばけプッシュギフト欲しいなぁ…自治体のお祝い金を私のものにしてよいとのことなので、何か買っちゃおうかなぁ

ジュース娘が幼稚園バスに乗れるようになったら時間と体力に余裕ができるので、第二子を連れて駅のほうまで行ってお茶したり買い物したりする

赤ちゃんベビー向けの、子育て広場のイベントに参加する(できたら第二子と同い年ママの知り合い作る)






やるべきこと


お年玉自治体の出産祝い金?50,000円申請

🏣第二子のゆうちょ口座作る

神社お宮参り&100日祝い

🚽🩲落ち着いたら(第二子がまとめて寝てくれるようになったくらい?)、娘のトイトレ@自宅
↓用意だけしてる

鉛筆娘のトイトレが完了したころ、公文式見学





まだまだ思いつきそうなので、書き足していこうと思います{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}