元同僚であり友人のMちゃん。



私が辞めた前職でまだ働いており、2回目の産休に入ったところでした。

上の子も娘と同じ学年、下の子はなんと予定日が1週間違い✨✨という奇跡目がハート




前回妊娠時もよく家の行き来をしたり電話したりしていたので、今回も🎵と楽しみにしていたのですがあせる


先月子供連れで遊んだのと、先週大人だけでカウンター天ぷらを楽しんだのを最後に、優雅な時間は突然終わってしまいましたガーン






あんずちゃん、大変なことになった!

じつは高位破水というものになって今入院してて、近いうち産まないといけないんだってえーん



というLINEが不安





そんなこと全く予想もしていなくて、先週は呑気に「どっちが先に産まれるかなぁー」なんて話していたのにびっくりですあせるあせるあせるあせる


幸いMちゃんはもう妊娠35週に入っており赤ちゃんの体重も充分とのことでしたが、場合によってはNICUに行くことになったりするのかもしれません悲しい





Mちゃん、1人目妊娠のときは私が驚くくらい歩きまくっていて、とっても安産だったのに、妊娠出産は何が起こるか本当に分からないものですね不安




私もかなりワンオペ育児&幼稚園送迎で動いてしまっているので気をつけないとあせる高齢だし

まだ34週、最低でもあと3週間、できればあと5〜6週間、頑張りたいですDASH!



幼稚園ママ友ランチ会(2回目開催決定)、娘のお芋掘り・七夕・夏祭り(幼稚園イベント)は絶対パスしたくない!




隙あらば横になるくらいしかできることはないけれど、無事予定通り産まれてきてくれますように。








暑すぎるせいか、妊娠中のせいか、こういうかき氷アイスが美味しすぎて1日1個ペースで食べてます




バッグに抱っこ紐が内蔵されてる画期的な商品!
夫の誕生日プレゼントに書いましたひらめき電球