娘の中耳炎ですが、ようやく急性期を脱しました泣き笑い✨✨

今は滲出性中耳炎という段階になったそうで、抗生剤は卒業、カルボシステインとレボシチリジンで経過を見ることになりました。


鼓膜を破ったりしなくて済んで本当に良かった…あせる




中耳炎になってしまった要因のひとつに

鼻吸いを怠ったことがあると知って、


いままでの簡易的なものではなく

↓これでした


本格的なものを購入しようと誓った私。





ちょうどスーパーSALEということもあり、この機会にゲットしましたドキドキ



夫と手分けしていろいろ買いまわって、もうすぐ10店舗指差し




定番のメルシーポットとすごく迷ったのですが、



洗うのが劇的に楽ということを教えていただいて、ワンオペ看護ということもあり、


ピジョンのシュポットにしましたひらめき電球



交換用のパーツがついているものにしました。



ドキドキノベルティで専用バッグがもらえる

ドキドキ3点まとめ買いで5%、5点まとめ買いで10%OFFになる


ということで、お得感ある買い物ができました🛍️



半額にも惹かれました泣き笑い