スーパーSALEですね目がハート
買おうと思っているものシェアします飛び出すハート

今回は育児用品を中心に!




①携帯スリッパ

ベージュが珍しくて狙っていたもの飛び出すハート
幼稚園の参観日等で、スリッパは必須。
半額になるの待ってました!
先着300名頑張る
サブバッグはこれ使っています
折り畳めて便利!

②大人気で狙っていたヘアゴムたち

全品30%オフ!
③本
3つで3,000円超になるのでポイント+0.5倍!

納得して薬を飲んでもらうために泣き笑い


最近、娘があいうえおに興味が出てきたようなので…(暗唱は歌でやってます)。
壁に貼って文字の形を覚えさせたい。
いもとさんの絵、可愛くて大好き



ファミサポさんにお金を払うときに、娘がすごく興味を持っていたので、そろそろ買おうかなと。

これもすごく迷いましたが、まだ2歳の娘には早いかなと断念


④ジュニアシート
夫に買ってもらいます


⑤携帯トイレシート

産院に娘と泊まる際に必要かな?と思い購入予定。

⑥カーグッズ

後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを並べることになり、様子を見るのが大変になるので、ベビーミラー

↓開始2時間限定クーポンとれれば半額です

娘がチャイルドシートの肩ベルトを抜くようになってしまったので、抜け出し防止クリップ買います


⑧洗えるキルトケット

娘に夏用のお布団を!
条件みたせば半額に






花番外編


◾️モアサナイト(人工ダイヤモンド)ブレス

カルティエの一粒ネックレスに合わせて、ゴールドのステーションブレスを欲しいなーと悩み中

開始限定クーポンで20%OFF

夏だしペディキュアくらいしようか、出産でそれどころじゃないか…悩む

スーパーSALEで割引価格になってます