娘の風邪が長引いています悲しい




水曜日 

幼稚園を休んで、産休中の私の友人と子連れで遊ぶ→夕方発熱


木曜日

発熱、吐き戻し

小児科にて薬もらう(鼻水と整腸の薬)


金曜日

発熱、食欲なし、鼻水めちゃくちゃ出る

休前日なので幼稚園に洗い物(上履きなど)をとりに行かないとならず、しぶしぶ行くちょっと不満


土曜日

平熱、食欲なし、鼻水滝のようにとまらず


日曜日

発熱、食欲なし、鼻水滝のようにとまらず

右耳が痛いと大泣き

→いまここ





当直中の夫にLINEしたところ、「熱があるなら中耳炎の可能性もあるね…」とのこと不安

娘が昼寝から起きたら、休日やっているメディカルセンターに行ってきます泣き笑い


自宅保育が続いているうえに連日の外出で、母は疲れたよ魂

こんな時に当直とかタイミング悪いな、もうあせる


メディカルセンターでは薬1日分しかでない決まり?らしいので、また明日も耳鼻科です(たぶん)ガーン





プレ幼稚園でも風邪が流行っているらしく…

ついに娘も集団生活の洗礼をうけてしまいました悲しい


鼻詰まりも放置していると別の病気につながるかもしれないし、何より口呼吸で眠りも浅くてかわいそうなので早く治してあげたいですあせるあせる









ティッシュ本当すぐなくなるので、大量にふるさと納税で届けてもらっています