記念すべき本日


娘のプレ幼稚園が、全日授業開始となりました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




11時30分(昼食なし)→12時(お弁当)→11時(面談特別時間・昼食なし)と推移してきた1ヶ月

11時迎えきつかった…



やっと

14時お迎え&給食(週5)

に!!!




↓取り急ぎ、アイスで祝杯笑

チョコミントアイスの中でセブンティーンアイスが一番好き❤️



幼稚園からの帰り道、カフェでもあれば良いのですが、なーんにもないのよね知らんぷり

唯一あるのがこのアイス自販機と、パン屋(送りの帰りだとまだ開いてない)あせる



娘の朝ごはんの洗い物も洗濯物も放りっぱなしだけど、とりあえず音楽かけてゆっくりしています音譜

幸せ目がハート





給食かそうでないかは選べるし、週3にするか5にするかも選べるのですが、娘には悪いけれど週5にして楽させてもらいます🙏


終業式は7月中旬&第2子出産が8月1日予定日なので、貴重な貴重な、2ヶ月間の平日ひとり時間キスマーク




やらなければいけないこと、やりたいこと、全部やって、悔いのない2ヶ月にしたいびっくりマーク


「やることリスト」を作るのが楽しみです飛び出すハート

忙しくしていると、それすら作る暇がないですよね…








↓15日に、これ買おうと思ってます花


↓一時期ハマりまくっていた足裏シート。肩こり、腰のだるさにも効くのでまた買おうと思います花

洗い流さなくていい[サラサラタイプ]が便利

(面白いのはベタベタになるほう)



↓可愛い!(水色と白もあります)花



↓簡易金庫として買おうか悩み中