娘、2歳になりました👏気づき


ささやかですが、ケーキでお祝い花




これまではベビー用のキットと水切りヨーグルトで手作りしていましたが、

2歳になるし、初めてお店のケーキを食べさせてみました!



生クリーム少なめのイチゴタルトケーキ🍓飛び出すハート



瞬速でチョコからガブリいった…不安





無心でガブガブ食べ進め(タルトの固いところは外しました)、気がついたら3分の1くらい食べてしまったので、慌てて残りを夫といただきましたあんぐりあせるあせる



水仙は、ファミサポさんが「お誕生日が近いから」とお庭のお花をブーケにして持ってきてくださいました目がハート

↓↓





ごはんはパルシステムのミールキット(かぼちゃグラタン)と、洗わず食べられる市販のサラダで簡単に指差し




↓ケーキのお皿


↓取り皿

「2」のケーキトッパーはSeriaで購入!






飾りつけは、以前にhanameiさんで購入した福袋を使用しました飛び出すハート



↓これ。今思えば安すぎた…ひらめき



バルーンスタンド、ウッドバナーに加えて、風船がこんなにわんさか入ってました!






hanameiさんの飾りつけ、すっごく設置が簡単にかつ仕上がり素敵だったので


少し紹介しますねラブラブラブラブラブラブ




今回の飾りつけ、

娘を夫に連れ出してもらっている間に設置したところがこちら↓↓



椅子の上にバルーン置いてますひらめき電球


なお、それぞれバルーン7個つけられるのですが、時間切れで4個ずつになってます泣き笑い




飾ってあるものの内訳は、



↓バルーンスタンド



↓バルーン



↓ウッドバナー


あったほうが締まると思います★

普通にセロテープで貼り付けてました(笑)






スタンドはこんな感じで部品が分かれています。








加工なしの画面ショットで見にくくてすみませんが、↓の3ステップで完成しますアップ

とっても簡単❣️









バルーンを膨らませるには、空気入れを使うと一瞬です指差し


私は以前に購入したものがあったので、そちらを使用。




バルーンスタンドを使うと風船を壁に固定するのに苦労しなくてもよいので、
本当ーっに楽になりました泣き笑い
去年はひとつひとつ壁に貼っていたので…



スタンドの方が位置も揃って見栄え良いですし、このお値段なら早く買えば良かったびっくりマーク



おすすめ✨✨











バルーンスタンドにはおさまらないけど、セットものも可愛すぎます目がハート











(オフショット)




ケーキを食べたあとは、




壁の前で三脚を使って家族写真撮影📷✨


からの


プレゼント開封の儀🎁


からの


家族3人で近所をお散歩してきましたドキドキ





当日に飾りつけもご飯作りもしたので、疲れてそれが限界でした泣き笑い

ささやかだけど、とっても良い思い出になって大満足です飛び出すハート



娘も楽しんでくれたかな?