今日も、6時半に目覚ましをかけたのに、誘惑に負けて二度寝してしまったガーン




このままでは、4月からプレ幼稚園に間に合わない不安





ついでに、娘を7時に起こした日も、8時までに朝の支度が終わったことはなく。

(娘のごはんが最近長い←途中で遊んだり、エンドレスで果物くれと訴えたり。全然進まないからとお皿をさげようとすると「食べるー!」)


6時半には起こさなければ⁉️



お弁当が始まれば、さらに私は6時起き?

それでもギリギリ⁉️





昼寝せず17時・18時くらいに寝落ちされた日は、つい私も休みたくて19時くらいまで放置してしまって、娘が寝るのが22時とか…



いけない、これではいけない泣き笑い




妊娠中だからか、歳なのか、

疲れているのが普通の状態不安


娘を追いかけ回す元気がない真顔

だから娘が遊んで少し満足するまで歯磨きやお風呂を後ろ倒しにしてしまって、結果私の睡眠時間が減ってより疲れるという悪循環汗汗汗



追いかけ回す元気はないが、しょっぱなからプレに遅刻するわけにも…不安不安不安





昨日なんて夫当直とはいえ、2時間ファミサポさんが来てくれてたのに、これ以上どうすれば疲れずにすむのか汗

もう料理すら諦める?



プレ開始まであと1ヶ月ほど。

焦ります悲しい




あぁこんなこと書いていないで娘を起こさなければ。








三連休で設置しました。

すごくすっきり&プレ幼稚園お支度棚を空けることができて満足!


けど、これで疲れたのは否めない泣き笑い