これまでに振り込まれたメルカリの売上金を集計してみたら、



約87万円でした



このほかに、古くはモバオク、最近ではラクマでもかなり売り上げているので、本当はもっと売上金を得ていることと思われます爆笑





がつんと売上金が入るハイブランドの出品はほぼないため、本当にコツコツやってきた結果。


どんなに面倒でも、捨てる前にまず売れないか試してきた過去の自分グッジョブびっくりマーク




と同時に、そんなチマチマ小金を稼いできた自分にちょっとウケましたw



きっと私、死ぬまで庶民根性は抜けないんだろうな。そんな自分嫌いじゃないのでいいんですけど





でも子供の教育や家事に少しずつ力をシフトしていきたいので、これからは気軽に出品しなくて済むように、買うときによくよく考えて、1番のお気に入りを厳選して手に入れることにしたいと思いますちょっと不満ひらめき電球





↓ぽこりんままさんの、とっても好きな考え方です気づき気づき









↓発送用に常備しています





ポイントバックを考慮すると、子供服はメルカリ(新品未使用品)よりSALEの楽天が安い場合も多いです

↓↓