こんにちはニコニコ


可愛いミッフィーちゃんの付録をゲットしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちら

↓↓




オトナミューズ2022年10月号
宝島チャンネル限定号 特別付録

です目がハート




通常号は、おなじくミッフィーちゃんの

ふわふわ刺繍ポーチ&クリアポーチ

だそう🐰


収納ポーチはふわふわ素材なのでベビー用品の収納にもよさそうです。中身が見えるのでクリアポーチ大好き(中に何を入れたか忘れがちなので汗)!




予約しておいたので、本日郵送で届きましたドキドキ



本誌はデニム特集でした。





普段、付録買いはほぼしないのですが



ベビー綿棒の蓋を開けた勢いで中身をばら撒いてしまうという悲劇を数回経験し、

掃除用綿棒に格下げとなります…


ベビー綿棒入れを探していた私。




綿棒全般同じだと思いますが、蓋の溝が浅くて嵌めにくいことありませんか…?




ひそかにフォローさせていただいている

みもりさんのこの記事↓で

小物入れに綿棒が入っている画像を見て、



これだ!と意気込んで注文しました目がハート


みもりさんのブログは情報が早く、真摯にブログに取り組んでおられるので好きです♡






入れたのはAmazonオリジナルのベビー綿棒。




開けるとこんなかんじ。

ひねって開けるタイプ。





高さも問題なく入りました!

細めの容器なので余白ができすぎないのが良きです指差し






ベビースペースにぴったりのミッフィーちゃんニコニコ飛び出すハート





もうひとつの黒い小物入れは何を入れようかなー??音譜

アイディア募集です笑








通常号↓


確実に清潔な綿棒がいい!というときは個包装のものを使っています