先週買った2銘柄と、優待使い切りに奮闘?した6月末 | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

先週買った2銘柄と、優待使い切りに奮闘?した6月末

親から貰った東宝の優待券が2枚余ってたのに、使いきれないからと追加でまた3枚くれたので計5枚に


6月末が期限なので…


先週、子供と2人で「名探偵コナン」と「マッドマックス」を1日2本観て、別日に私1人で「クワイエット・プレイス」を観て使い切りました気づき


好きな優待は色々あるけど

東宝の株主優待はめっちゃ好きです飛び出すハート

株は持ってないけどw



先週購入した株


NTT  400株

小田急 100株


NTTはもしかして下げ止まったかも?って思い買ったけど、また下がったら少しづつ買い増ししていきます気づき


ナンピン買いは今まであまりしたこと無いですが、NTTはどんどんやっていく予定です指差し


上がったら嬉しいけど下がっても嬉しい口笛


小田急も同じくもう下げ止まったかな?って思って購入しましたが、こっちは今のところナンピン予定なし気づき



昨日は、朝から夕方まで友達と大人の遠足に行っていて、帰ってきたら日本製紙から届いた株主優待がドーンとリビングにポーン

株はもう売ってます


さすがの鈍感オヤジも


「なにコレ?」って聞いてきましたよ滝汗


私、全く狼狽せず前々から決めていたセリフを言えました真顔


ニコ

「実家の親が優待の宛先ウチにしてくれたヤツやわ」


照れ

「ありがたいな〜」


セーーーーーフ笑い泣き


まだバレてませんウインク