父の日のプレゼントと株活バレそうでヒヤヒヤしました | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

父の日のプレゼントと株活バレそうでヒヤヒヤしました

昨日の土曜参観の後、家に帰ったらマンダムからの株主優待が置かれてました気づき


先に帰った夫が受け取ってましたよ驚き

夫にナイショで株活中


中身↓↓

送り状には


株主優待商品(化粧品セット)


って私の名前より少し大きな字で記載されてました滝汗


でも半日経っても夫は何も聞いてこないので全く気づいてないみたい


セーーーフ!!


バレてないですよキメてる


もし何か聞いてきたら

「実家の親が株主優待の宛先を私宛にしてくれたみたい」

って言うつもりです指差し


今日は父の日なんで、ユニクロのTシャツを2枚プレゼントして夜は義母も誘って焼き肉に行く予定です


いつもは3足1,000円の靴下とかパンツなんで今年はこれでもチョッピリ奮発しました(笑)


購入したUT

 ↓↓

 

 

株活ナイショにしてゴメンよっ〜でもナイショにしてるのはパパがうるせーからだよって、心の中で言いながら娘とプレゼント渡しましたニコニコ