コクヨの株主優待が大好きです! | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

コクヨの株主優待が大好きです!

1番好きな株主優待はコクヨです飛び出すハート

(いや東宝かも)


株は持っていませんが(笑)


実家に届く優待を毎年楽しみにしてるのに、去年は寄付を選んでてネガティブ


めっちゃガッカリしてたのを母がちゃんと覚えてた様で、今年はまた詰め合わせを選んでくれましたキラキラ


箱かわいー


ペンケースが1番の楽しみだったのに今年は入ってなかったですガーン
ミャクミャクのCampusノートはこの時期だけの特別感がありますね気づき


文房具好きにはたまらない優待です口笛

株活は…

先週から買いたいなって思ってる株があって1日何回もチェックしててめっちゃ買いたいんですが、最近は買ったらぐんぐん下がって、売ったらぐんぐん上がるから、買うのをためらってます真顔

先日売った九州電力も力強く上昇しましたよ魂が抜ける 

まぁ、あるあるパターンなんで引きずらず(引きずってますがw)気持ちを切り替えて株活頑張ります指差し