先週の買いと今日の買い | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

先週の買いと今日の買い

先週は、仕事が忙しいのに風邪を引くという大失態ネガティブ

15日は仕事を休んでベッドの中でポチッと株活

近鉄グループホールディングス
100株購入しました気づき

そして次の日ドーンと下がりましたよ魂が抜ける
買うと下がるパターンですね(笑)


今週は、税理士さんと会ったり家庭訪問があったり他にも諸々イレギュラーな予定がぎっしりなのに、先週色々サボったツケもあってまだ火曜日なのにすでにヘトヘトオエー

ヘトヘトですが株チェックはしますよグラサン

今日はずっと気になってた2銘柄購入しました〜口笛

ヤマトホールディングス 
100株

ユニバーサルエンターテインメント
100株

たま〜には買ったらドーンと上がるパターンこないかな〜(笑)


先日食べたビーガンランチスプーンフォークキラキラ