ゴールデンウィークは近場ですましたい!ってことで高槻ジャズストリートに初めて行きました〜! | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

ゴールデンウィークは近場ですましたい!ってことで高槻ジャズストリートに初めて行きました〜!

ゴールデンウィークは近場ですまそうと


毎年、行こう行こうと思いながらも人混みが嫌で行く気にならなかった


高槻ジャズストリートへ行ってきました〜🎺♪


今まで、高槻市駅付近の商店街とお店でやっているイベントと思っていましたが


駅で配っていた冊子を見たら…






予想していたよりめちゃくちゃ広範囲で60会場もありました気づき

 

冊子も50ページほどあって、初心者なのでもうどこに行けばよいのかチンプンカンプン驚き

夫も娘も人任せなのでこうゆう時は私が1人で頑張りますよ


とりあえず人の流れにノッて「高槻城公園」へ行ったら大正解!


演奏を聴きながら、フリマとグルメを楽しみました飛び出すハート


ダイエット中ですが…

マッサマンカレー、ガーリックシュリンプ、焼きそば、缶スイーツ、クマさんジュースをシェア

超高カロリーランチ泣き笑い











冊子をじっくり見たら

ミュージシャンが、走ってるバスの中で演奏してくれる「パラダイス号」っていうのがあったので、せっかくなんでパラダイス号に乗って桃園小学校グランドの会場に移動することに🚌

(パラダイス号は無料です♥)


バスの中は、乗客の人たちがみんなノリノリで楽しかったです飛び出すハート

桃園小学校グランドの会場は

FM COCOLOのラジオと連動してました↓


こっちのフードは高槻グルメがあったので(ダイエット中ですが)もちろん食べましたよ口笛

高槻バーガー&うどん餃子




3人でシェアしてもお腹パンパン
ダイエット中なので、この時点で晩御飯抜き決定しましたよ魂が抜ける

高槻ジャズストリートはめちゃくちゃ人が多いですが、店も会場も多いし広範囲なので分散されているからか、食事もトイレも少し並ぶ程度で色々スムーズでした気づき
近所の公園のお祭りの方がよっぽど並びますよ(笑)

想像してたより数倍楽しかったし美味しかったんで、毎年の恒例にしようかと目論んでますグラサン