春休みになってユニバに通い詰め!権利付最終日もユニバです | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

春休みになってユニバに通い詰め!権利付最終日もユニバです

いつもはちょっとだけ年パスの元が取れるくらいの感じで行ってましたが、次は更新しないとなると子供がめちゃくちゃ行きたがるようになりました 笑気づき


鬼滅の刃XRライドなど人気の期間限定アトラクションは200分待ちとかあるので、並んでいる待ち時間の間に株チェックしたり売買してましたよ!


今回通い詰めて気づきましたが、趣味が株の人とユニバは相性が良いですね泣き笑い


権利付最終日の昨日は

「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK 」を体験しました


総重量8キロを装備しないといけないので、腰をやっちゃうんじゃないかと不安でしたが意外と余裕でした!

5キロの米より軽く感じました


モンハンやったこと無いですがめっちゃ楽しめましたよ飛び出すハート


ミニオンかわいいー♪