今日NISAで買った株と買いかけた株 | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

今日NISAで買った株と買いかけた株

今日は「メディカル・データ・ビジョン」の株をNISAで100株購入しました!


2024年の6月末に、リニューアル記念特別株主優待でアップルギフトカードを2,000円分貰えますよ飛び出すハート



NISA成長投資枠が残り40,000円ほどになったので


株主優待の "まぶた特化型美容ジェル"

に惹かれて、1株200円ほどの「北の達人コーポレーション」を100株買おうと思いましたが、購入価格20,000円ほどで成長投資枠の残りが20,000円になるので…


20,000円より30,000円台の株の方が良いのが見つかるんじゃないか?とか、そもそも瞼のたるみそんな気にしてないしな…とか他にもアレコレ考えていたら、北の達人を買う気が無くなってしまいました泣き笑い


とりあえず買いたいリストには入れておきます気づき