終業式の後はユニバーサルスタジオジャパンへ | 配当&株主優待で悠々自適な生活を夢見て♡

終業式の後はユニバーサルスタジオジャパンへ

今日も昼からユニ活です気づき


実は水曜日も行ってますよ泣き笑い


水曜日の目的は

「鬼滅の刃 XRライド ~夢を駆ける無限列車~」

極寒の中4時間並びました魂が抜ける


今日の目的は

「鬼殺隊特別訓練ラリー」と

今日から始まる

「名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル)~」です


初日なので、凄く並ぶだろうと待ち時間2時間超えは覚悟していましたが、意外や意外60分ほどでしたよ気づき

以前ターミネーターがあった建物でちょっと懐かしかったですニコニコ


年パスが切れる前に新しいアトラクションが始まってラッキーでした飛び出すハート


水曜日は、極寒の中頑張って並んだ自分への労いに、夕食はユニバで豪華ディナーにしましたステーキ

その代わり今日の夕食はTULLY'Sで節約です(笑)

↑今まで食べたユニバの食事で1番美味しかったですハート

子供がお小遣いで購入したアクリルのジュエリースタンドがシークレットでしたキラキラ
子供大喜び(笑)



子供が「1年分の運を使ったかもー!」って言ってましたが

コレ…そんなにかい(笑)??